よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

すみませんずっと放置してました;
きさとさんからいただいたバトンに移る前に今の
AFOのうごきなぞ。
リーラルは合コン依頼終了。
あれですね報告書待ち。
シルキーが今日から「ご近所~」にはいります。たぶんっていうかエイシャ青年がらみの依頼はこれで終わりですね。
彼女の行く末がどうなるのか・・・・わかりません。
ほかの子達は動きがまったくといってなく^^;
欧州ギルド閉まるまでもう間がありません。
できたら一個ずつ依頼受けたいような・・・。

今後は今のとこ休止状態になると思いますが
好きなMSさんたちがジャパンに移動するというのであたらしくPC作るかもしれません。
BNOにいくかもしれないっす;

きめておこうねほんとに。

それでは続きから答えです。
ちなみに指定が「まじめなリーラル」だそうですが
彼女はいつでもいたってまじめです。
だからあれだ真剣なセリフだと思って(ナニ


1:印象深かった台詞
「猫耳が可愛いのはわかります。でも、世の中には他にもいっぱい獣耳があるんですよ? 犬耳も兎耳も猫耳も熊耳も全部可愛いとは思いませんか? 私は全部好きですよー」
(うさみみ☆くえすと #3 ●にゃんこ仮面! えりあすMS)
このシリーズ依頼から彼女のボケは振興していきます。
はじめのうちはまだ神秘的な部分もある(と背後は思ってた)
ですがほんとにまぁいろいろと逆方向に育っていってます。
ねたキャラと化していk(ry
ええいたってまじめです。

2:強烈プロポーズ台詞
プロポーズなんてしたことないよ彼女。
なんでほかのやつでOK?
「一回挫折して、希望を捨てては未来が開かれないですよ」
(生きる道(きぼう) DOLLerMS)
自分の目指す道を閉ざされた女の子を救ってほしいという依頼。
あれですファリュウ姉妹の過去駄文からひっぱってきた歌がこの前に書かれてます。

4:PCの深淵を垣間見た台詞
「伝説の木の妖精、キノシタさんはいらっしゃいますか~。是非お会いしたいのですが~」
(バカップル撲滅! 『伝説の木の下で』編 雪端為成MS)
ボケエルフここにきわまれりです。
場カップル撲滅のために仲間と「修羅場」を演じてるはずが
彼女はもうそんなの見えてません(笑
最後にここぞとばかりに寒い演技をしてますが。

5:バトンを渡す5人
ううむ・・・回ってる方が多いかな^^;
反タマネギ派さん>じかんがありましたらぜひリオンさんの名ぜりふとか
紅葉焼きさん>PASSわかってよかったですぜひぜひアンドリューさんのセリフを!(ぉぃ

捨て置いても可能です
あとはそこいらにさしておきます

ラスト遠距離レス

きさとさん>
東イベのよーにわらいころげたりやかましいかもしれませんが
いろいろ話したいですね。仕事の愚痴とか愚痴とかぐち(ry/それしかないんかい!


追記を閉じる▲
ちなみに指定が「まじめなリーラル」だそうですが
彼女はいつでもいたってまじめです。
だからあれだ真剣なセリフだと思って(ナニ


1:印象深かった台詞
「猫耳が可愛いのはわかります。でも、世の中には他にもいっぱい獣耳があるんですよ? 犬耳も兎耳も猫耳も熊耳も全部可愛いとは思いませんか? 私は全部好きですよー」
(うさみみ☆くえすと #3 ●にゃんこ仮面! えりあすMS)
このシリーズ依頼から彼女のボケは振興していきます。
はじめのうちはまだ神秘的な部分もある(と背後は思ってた)
ですがほんとにまぁいろいろと逆方向に育っていってます。
ねたキャラと化していk(ry
ええいたってまじめです。

2:強烈プロポーズ台詞
プロポーズなんてしたことないよ彼女。
なんでほかのやつでOK?
「一回挫折して、希望を捨てては未来が開かれないですよ」
(生きる道(きぼう) DOLLerMS)
自分の目指す道を閉ざされた女の子を救ってほしいという依頼。
あれですファリュウ姉妹の過去駄文からひっぱってきた歌がこの前に書かれてます。

4:PCの深淵を垣間見た台詞
「伝説の木の妖精、キノシタさんはいらっしゃいますか~。是非お会いしたいのですが~」
(バカップル撲滅! 『伝説の木の下で』編 雪端為成MS)
ボケエルフここにきわまれりです。
場カップル撲滅のために仲間と「修羅場」を演じてるはずが
彼女はもうそんなの見えてません(笑
最後にここぞとばかりに寒い演技をしてますが。

5:バトンを渡す5人
ううむ・・・回ってる方が多いかな^^;
反タマネギ派さん>じかんがありましたらぜひリオンさんの名ぜりふとか
紅葉焼きさん>PASSわかってよかったですぜひぜひアンドリューさんのセリフを!(ぉぃ

捨て置いても可能です
あとはそこいらにさしておきます

ラスト遠距離レス

きさとさん>
東イベのよーにわらいころげたりやかましいかもしれませんが
いろいろ話したいですね。仕事の愚痴とか愚痴とかぐち(ry/それしかないんかい!

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/25 04:26】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
