よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

昨日…いなおとといかえってきてたんですが。
今回出したのは2通。
ふたり?とも死なずに帰ってきてくれました。
リュイオスのほうは重症になっていた模様ですが;

次回はこの二人でアイテム交換して出してみるつもりです。
あー…次で終わるんだよね?
もっと早くに参加してりゃ(馬鹿だから)

で、22日に終わったリーラルの「新説? 桃太郎 イギリス公演」(言霊MS)のリプがあがってきました。

早!!!

役どころは「悪役で子分」だったんですがなんとまぁ情けない子分だこと(笑)
すごんでも気がつけばいつもの口調(です)がでたりパンチを繰り出しても力がないものだからへなちょこだし。
退場したと思ったら転んだり(笑)
全部狙いですがね?(マテ)
ついでにプレイングをさらしてみる(ぇ)

『桃太郎さん…ですか?
少しだけ話は知っておりますが皆様に楽しんでいただける
演技が出来るように頑張りたいと思います

桃太郎の敵役、悪徳貴族の子分役になる
出番以外は他の方とともに裏役も行う

いつもは「~です。ですね?」
などの口調だが劇の中では悪役っぽく口調を変えるつもりの方向で
演技としてはおとなしく主役の人の後ろについてすごんだり
妙なメイク(何かを勘違いしたかやくざっぽい傷を入れたり)もしてみる

しかし元々の天然ボケが炸裂して相手の台詞に妙な返事をかえしてしまったりなどが考えられたり
大事な場面でころんだり
すごむと書いてありますがいつもの口調になったりなど…

役柄は男役になるか女役になるかはお任せします

台詞例
「…ご主人様、これはぜひうちらがいただきませんと…です…」
「え、桃太郎さんですか?…じゃない桃太郎!?
なんだその以下にもな名前は」
「(すごもうとして前に出てどっしーん!)あ、す、すみません…!!!(真っ赤)」
「痛い目にあいてぇのか?(へなちょこパンチ)」
「(やられて)あ、あわわわ!!ご、ごめんなさい!!」』

言霊MSお疲れ様でした!

そのまたついでに画像さらし。
バナ元絵に色つけて放置していたものをちょっと見られるように…してみた。
中身と外見とのギャップありすぎやリーラルさん。

ri-s.jpg


追記を閉じる▲
ついでにプレイングをさらしてみる(ぇ)

『桃太郎さん…ですか?
少しだけ話は知っておりますが皆様に楽しんでいただける
演技が出来るように頑張りたいと思います

桃太郎の敵役、悪徳貴族の子分役になる
出番以外は他の方とともに裏役も行う

いつもは「~です。ですね?」
などの口調だが劇の中では悪役っぽく口調を変えるつもりの方向で
演技としてはおとなしく主役の人の後ろについてすごんだり
妙なメイク(何かを勘違いしたかやくざっぽい傷を入れたり)もしてみる

しかし元々の天然ボケが炸裂して相手の台詞に妙な返事をかえしてしまったりなどが考えられたり
大事な場面でころんだり
すごむと書いてありますがいつもの口調になったりなど…

役柄は男役になるか女役になるかはお任せします

台詞例
「…ご主人様、これはぜひうちらがいただきませんと…です…」
「え、桃太郎さんですか?…じゃない桃太郎!?
なんだその以下にもな名前は」
「(すごもうとして前に出てどっしーん!)あ、す、すみません…!!!(真っ赤)」
「痛い目にあいてぇのか?(へなちょこパンチ)」
「(やられて)あ、あわわわ!!ご、ごめんなさい!!」』

言霊MSお疲れ様でした!

そのまたついでに画像さらし。
バナ元絵に色つけて放置していたものをちょっと見られるように…してみた。
中身と外見とのギャップありすぎやリーラルさん。

ri-s.jpg

【2005/04/24 01:21】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
