よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いろいろぐだぐだです。
しばらく更新サボって何してんだぁぁぁ;

えっと今日はオンオフとわずのの愚痴になると思われます;
えーっとまず・・・AFO熱が入りません。
いや好きですはい。
シルキーメインで動いてますが。
あと一ヶ月・・否なくて欧州ギルド閉鎖・・。
うちの子達はアトランに行く予定はありません。
ジャパンもいける資金がない。
ということで事実上の引退?でしょうか。
BNOは・・・あれですね求めているものが違うから。

ECOですが。
なんだよ唐突に課金て;
あのクオリティーで1500円は高いだろうが。
課金開始が9日(ほんと唐突だ;
ファミマパッケージ予約したからしばらくは様子見ます・・が。
そのパッケージが届くのが25日。
その前に課金しちゃったらチケット使えないんですよ。
いや・・・ちょ・・・まて。
キャンセルするのが無難かな;?

オフについて。
・・・はやめとこう。
ただもうね、うちの職場今一番危ない時期だと思う。
だって退職する一いっぱいでやめるといってる人も・・・。
少ない人数で奮闘してるのに新しい人は入ってはやめそれ以降はいらず。
ってはじまった;

運これいこうはやめます。

ただ自分も含め見切りをつけてる人は大勢です。
いろんなものに。

あとで楽しい記事でもアップできたらしよう。


追記を閉じる▲
えーっとまず・・・AFO熱が入りません。
いや好きですはい。
シルキーメインで動いてますが。
あと一ヶ月・・否なくて欧州ギルド閉鎖・・。
うちの子達はアトランに行く予定はありません。
ジャパンもいける資金がない。
ということで事実上の引退?でしょうか。
BNOは・・・あれですね求めているものが違うから。

ECOですが。
なんだよ唐突に課金て;
あのクオリティーで1500円は高いだろうが。
課金開始が9日(ほんと唐突だ;
ファミマパッケージ予約したからしばらくは様子見ます・・が。
そのパッケージが届くのが25日。
その前に課金しちゃったらチケット使えないんですよ。
いや・・・ちょ・・・まて。
キャンセルするのが無難かな;?

オフについて。
・・・はやめとこう。
ただもうね、うちの職場今一番危ない時期だと思う。
だって退職する一いっぱいでやめるといってる人も・・・。
少ない人数で奮闘してるのに新しい人は入ってはやめそれ以降はいらず。
ってはじまった;

運これいこうはやめます。

ただ自分も含め見切りをつけてる人は大勢です。
いろんなものに。

あとで楽しい記事でもアップできたらしよう。

FC2blog テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:日記

【2005/12/02 20:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと
お久しぶりです、きさとです。

何か、最近AFOも妙にグダグダしていると思いませんか?もうすぐ欧州閉鎖で、一段落つくというのに。BNOは全然見てないので、盛り上がっているのかどうかもわかりませんけども。

私も、AFOは好きですし、レイジュやライカ、自分のPCへの愛着はあります。まわりにいる皆様との交流が、何よりも楽しいです。だけど、今月で欧州の閉鎖、お気に入りのMSさんは皆BNOへ移行、その上アトランティスもどんなものなのかも良くわからない。さらに、テラ倒産の噂まで立っている始末。好きな絵師さんが次々に、他所へ移ってしまっている、というこの惨状の中で、どうも熱が入らないのです(涙)

レイジュもここまで名声が上がりましたし、ライカも結婚しました。一区切りなのかな、とも思います。今後の予定は、アトランティスの動き次第になりそうです。

何度も何度もテラの身勝手な振る舞いを目にして、嫌になってしまったのが、大きな原因でしょうね・・・なんて、長々とコメントしてしまいましたが。ところで、ここの絵のアイコン、ボーダフォンのですよね(←ボーダフォン使用者)v-12


千波高嶺
あまりのぞいてない身であれですが・・・。
うーんそうですね。依頼状況の埋まりも悪くなりましたね。
話し合いのほうも・・。
っていうか倒産・・すか・・・。
うぁぁあ・・。あれですねそこまで話が及んでるとは。
うわさと信じたいですが。

私もはなれかけちゃってる・・・んですが、あの世界は無論、PCたちは愛してます。
だからその世界がなくなることはものすごく・・・悲しいです。

携帯の絵文字なのに携帯から見えなかったとはこれいかにかにに(謎
ですぼだの絵文字です。

BNOは・・・もういまさら・・・ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、きさとです。

何か、最近AFOも妙にグダグダしていると思いませんか?もうすぐ欧州閉鎖で、一段落つくというのに。BNOは全然見てないので、盛り上がっているのかどうかもわかりませんけども。

私も、AFOは好きですし、レイジュやライカ、自分のPCへの愛着はあります。まわりにいる皆様との交流が、何よりも楽しいです。だけど、今月で欧州の閉鎖、お気に入りのMSさんは皆BNOへ移行、その上アトランティスもどんなものなのかも良くわからない。さらに、テラ倒産の噂まで立っている始末。好きな絵師さんが次々に、他所へ移ってしまっている、というこの惨状の中で、どうも熱が入らないのです(涙)

レイジュもここまで名声が上がりましたし、ライカも結婚しました。一区切りなのかな、とも思います。今後の予定は、アトランティスの動き次第になりそうです。

何度も何度もテラの身勝手な振る舞いを目にして、嫌になってしまったのが、大きな原因でしょうね・・・なんて、長々とコメントしてしまいましたが。ところで、ここの絵のアイコン、ボーダフォンのですよね(←ボーダフォン使用者)v-12
2005/12/04(Sun) 01:06 | URL  | きさと #-[ 編集]
あまりのぞいてない身であれですが・・・。
うーんそうですね。依頼状況の埋まりも悪くなりましたね。
話し合いのほうも・・。
っていうか倒産・・すか・・・。
うぁぁあ・・。あれですねそこまで話が及んでるとは。
うわさと信じたいですが。

私もはなれかけちゃってる・・・んですが、あの世界は無論、PCたちは愛してます。
だからその世界がなくなることはものすごく・・・悲しいです。

携帯の絵文字なのに携帯から見えなかったとはこれいかにかにに(謎
ですぼだの絵文字です。

BNOは・・・もういまさら・・・ですね。
2005/12/07(Wed) 01:12 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
