よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

このところすっかりバトン漬けな高嶺です。
某YMSが恋愛~バトンを投げてくれた方へと別なバトンをいただいてますが、
それは私なのでしょうか?自意識過剰な気もする;
私かどうか確認取れるまで保留ですな;
あ、ECOはじめられたそうですが、鯖が一緒だったらそのうちすれ違うかもしれませんな。

とまぁそれはおいといて。バトンいっきまーす(あむ○~ののり
1.HNの由来
名前変えたとき男になりたかったんですよね;
えと千波は地元の湖、高嶺はオリジナルキャラの名前からとりました。

雑誌に投稿していたときもこの名前またはS・高嶺とか略したりして。

2.以前に別のHNを名乗っていたか。
携帯サイト運営しだしたころ『飛空猫』とゆー名前でいました。
一発で読まれたためしなし(笑
ちなみにふぇいくうまおとかいうてたような;
まおさんでとおってました・・・にあわね-;

3.どのように呼ばれているか
高嶺さん千波さんが多いかと。
たまにたかみねさん ちなみさん・・・ちなみは違います。
せんばです(ぇ
まぁ上の二つが多いですが。

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見たことがあるか
同姓同名はいません。
名前を検索にかけると宝塚のページが引っかかるのはご愛嬌。

5.ぶっちゃけ改名したい?
また変わりたいと思うまでこのままで。

6.気になる人にバトン
やっほーい・・・お返しにいかが?かいりさん。
捨て置いてもかまいませんが。


追記を閉じる▲
1.HNの由来
名前変えたとき男になりたかったんですよね;
えと千波は地元の湖、高嶺はオリジナルキャラの名前からとりました。

雑誌に投稿していたときもこの名前またはS・高嶺とか略したりして。

2.以前に別のHNを名乗っていたか。
携帯サイト運営しだしたころ『飛空猫』とゆー名前でいました。
一発で読まれたためしなし(笑
ちなみにふぇいくうまおとかいうてたような;
まおさんでとおってました・・・にあわね-;

3.どのように呼ばれているか
高嶺さん千波さんが多いかと。
たまにたかみねさん ちなみさん・・・ちなみは違います。
せんばです(ぇ
まぁ上の二つが多いですが。

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見たことがあるか
同姓同名はいません。
名前を検索にかけると宝塚のページが引っかかるのはご愛嬌。

5.ぶっちゃけ改名したい?
また変わりたいと思うまでこのままで。

6.気になる人にバトン
やっほーい・・・お返しにいかが?かいりさん。
捨て置いてもかまいませんが。

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/25 15:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
