よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

溜め込んでいたバトンでございます。
緑蔵さんごめんなさいー;
さて今日はもう一個のバトンも答えるつもりですよ。
最近更新サボりがちなのはあれだ。ECOでいつの間にか時間が過ぎてやるk(どかっ

おしゃれには程遠い高嶺からぜんせかいの皆様へ参考にならないおしゃれ参考書(ぇ
【Q1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
おしゃれよりも傍観のほうが大事です(涙

なにはともあれストッキングは必須。
出かけるときはです。あとはいつもGパンはいてるのぉ。
スカートなんて何ヶ月はいてないだろ。

【Q2】よく読むファッション雑誌は何ですか?
よみませぬ(ぁ
女にあるまじきですよ;

【Q3】買い物はどこの町に行く事が多いですか?
自転車でいける範囲=水戸市内
とある川を渡ればほかにもいけるんですが、川の上を通るのが怖いんですよっ。
なんか落ちそうで。

【Q4】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で行動派ですから。
ごくまれーーーーーーに妹連れ出したり。最近はないか。

【Q5】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
卒業研究発表買いのときに着たスーツとか去年買ったポンチョでしょうか。
基本的に2000委譲すると高いと感じる人種ですので、安くていい者を探します。

【Q6】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
東イベにに着ていったタンクトップ。
寒くて着てないですがね。

【Q7】好きな色の組み合わせは?
黒と白とか茶色とかたまにパステルカラー。
単純な色とかが好きかも。

【Q8】おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
洒落っけがでたのは中学一年のときです。
ま、お小遣いなかったからお洋服なんて買いませんでひたすらドライヤーで髪の毛いじってましたが。

そのあとだと社会人になってからですかね。
いまも学生っぽい格好はしてますが、人に見られてあれ名格好はしないよう心がけてます。

【Q9】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
その記憶は生まれてこの方随所にちりばめられてますがなにか。
寒さに負けてジャージを着てその上に制服を着てすごした学生時代。
や、やりません?スカートの下にジャージ。

【Q10】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれです。食い気のほうが先なおんなって・・・。
食べなくちゃ生きていけないのよ?(何

【Q11】次に回す人は。
ふむー・・・出回ってますかね?
うん好きな人は拾っていってくださいということで。


追記を閉じる▲
【Q1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
おしゃれよりも傍観のほうが大事です(涙

なにはともあれストッキングは必須。
出かけるときはです。あとはいつもGパンはいてるのぉ。
スカートなんて何ヶ月はいてないだろ。

【Q2】よく読むファッション雑誌は何ですか?
よみませぬ(ぁ
女にあるまじきですよ;

【Q3】買い物はどこの町に行く事が多いですか?
自転車でいける範囲=水戸市内
とある川を渡ればほかにもいけるんですが、川の上を通るのが怖いんですよっ。
なんか落ちそうで。

【Q4】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で行動派ですから。
ごくまれーーーーーーに妹連れ出したり。最近はないか。

【Q5】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
卒業研究発表買いのときに着たスーツとか去年買ったポンチョでしょうか。
基本的に2000委譲すると高いと感じる人種ですので、安くていい者を探します。

【Q6】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
東イベにに着ていったタンクトップ。
寒くて着てないですがね。

【Q7】好きな色の組み合わせは?
黒と白とか茶色とかたまにパステルカラー。
単純な色とかが好きかも。

【Q8】おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
洒落っけがでたのは中学一年のときです。
ま、お小遣いなかったからお洋服なんて買いませんでひたすらドライヤーで髪の毛いじってましたが。

そのあとだと社会人になってからですかね。
いまも学生っぽい格好はしてますが、人に見られてあれ名格好はしないよう心がけてます。

【Q9】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
その記憶は生まれてこの方随所にちりばめられてますがなにか。
寒さに負けてジャージを着てその上に制服を着てすごした学生時代。
や、やりません?スカートの下にジャージ。

【Q10】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれです。食い気のほうが先なおんなって・・・。
食べなくちゃ生きていけないのよ?(何

【Q11】次に回す人は。
ふむー・・・出回ってますかね?
うん好きな人は拾っていってくださいということで。

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/23 20:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
