よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

はいこうしんさぼ・・・(爆
バトンがたまっているんですがじかんが・・・なら時間があるときにかけよだよな;
あ、反タマネギ派さん絵(四こま)有難うございました。
ほかの方が動かしたほうがかのじょもぼけがきいてるかm(ぇ
大感謝です。

かいりさんからもばとんをいただいてるんですが明日の帰宅以降こたえますので;
さて、行ってきます(どこに?

ECOのほうもうすぐ1stがLv30だよ~。でも職レベルの差があいてるだーよー。
ストーンウォールまであと・・・職は4Lv・・・長い;。

ひとまずノーザンまでひとりでいけたのでよかたー。

AFOのほうしばらく・・・いらいごぶさt・・・。
公式はのぞいてるんですがね^^;

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/21 15:21】 | 駄日記
トラックバック(0) |


反タマネギ派
いえ、千波さんのリーラルさんには敵いません。(・▽・)ノ (何

リーラルさんの髪型は、今まで描いたこと無いタイプだったので、描いていて楽しかったり勉強にもなったり‥‥。(ぇ
何はともあれ、お気に召していただければ幸いです。お貸し頂いて、どうもありがとうございました。


千波高嶺
Σそ、そんな!かないますって(何

描きにくい髪形で申し訳ないです実はたびたびPLのわたしもくろうしt(マテ
いやもー人様に絵を描いていただくのって本当にいいですね。
ありがとうございましたー^^。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いえ、千波さんのリーラルさんには敵いません。(・▽・)ノ (何

リーラルさんの髪型は、今まで描いたこと無いタイプだったので、描いていて楽しかったり勉強にもなったり‥‥。(ぇ
何はともあれ、お気に召していただければ幸いです。お貸し頂いて、どうもありがとうございました。
2005/11/23(Wed) 21:10 | URL  | 反タマネギ派 #lEEnYewM[ 編集]
Σそ、そんな!かないますって(何

描きにくい髪形で申し訳ないです実はたびたびPLのわたしもくろうしt(マテ
いやもー人様に絵を描いていただくのって本当にいいですね。
ありがとうございましたー^^。
2005/11/25(Fri) 00:30 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
