よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

(土の中から首だけ出しつつ)
すみません眠気に負けておさぼりしました。
土に埋まってはんs・・・うわぁぁ誰だ!?上殻さらに土を盛るやつ。
もがっ

(スコップで土をぺたしぺたしと固めつつ、高嶺ここに眠る享年2×歳と札を立て

リーラル:惜しくない人を亡くしましたね
シルキー:だね、害悪ここに葬り去るっと。
チェルシー:でもしぶとく生き返りそうだね?

(ほかの二人):そのときはまた埋めればいいことだよ、ですよ。

(続く
チェルシー:てことで亡き高嶺のメモを張っていくよ。

Q1:結婚したい?
『まぁ正直言えばですねぇ』
・・正直言えば無理だと思うけど。宇宙人をもらってくれる人がいるのかな(ぇ

Q2:何歳で結婚したい?
『小さいころは二十代前半、遅くても25までと思ってたんですが、

Q3:結婚相手に求めるものは?
『信頼、そこそこの愛情安心感。つらいときには相談に乗ったり乗ってもらったり、家は安らぐ場所だと思うんですよ』

Q4:子供は何人欲しい?
『多くて2人?きちんと満遍なく愛してあげたいですし。
ぶっちゃけ私8人兄弟なんですが、最低二人ずつ生まれたとして
いとこが16人、親にしてみれば孫が・・・(笑
にぎやかなのもいいですけどね』

Q5:結婚後に相手の浮気が発覚! どうする?
『うらみそうだな(ぇ/ぢょうだんです
まぁ相手に愛情が移ったんでしょうし要望があればわかれますよ。
たぶん。』

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
『上でも答えましたが安心感というか。全部はなしを分かれなくても
そこにいるだけで安らげる・・・いやな相手じゃ結婚しても苦痛ですよ。』

Q7:結婚したら仕事を辞める? 相手に辞めて欲しい?
『相手には普通に続けてもらいますがそらね。
きっと家庭にこもったら鬱々してしまうと思うので、
パート程度で続けたいと思います。自分の小遣いくらい+子供ができたら
そのこたちのもろもろの資金のためにもいくらかは必要かと。』

Q8:結婚生活に求めるものは?
『安堵感あったかさ。一番リラックスできるのはここだから』

Q9:結婚旅行は何処に行きたい?
『国内の温泉(ぇ 日本の田舎とか好きです。
またはアジア圏ですねー。偉大な自然とかそういうのいいなー。』

Q10:次にこのバトンを渡す5人は?
『というわけでここでとまります。ほしい人は持っていってくださいね』

本人が埋まってるのにどうやって渡すつもりだろね?(ぁ


追記を閉じる▲
チェルシー:てことで亡き高嶺のメモを張っていくよ。

Q1:結婚したい?
『まぁ正直言えばですねぇ』
・・正直言えば無理だと思うけど。宇宙人をもらってくれる人がいるのかな(ぇ

Q2:何歳で結婚したい?
『小さいころは二十代前半、遅くても25までと思ってたんですが、

Q3:結婚相手に求めるものは?
『信頼、そこそこの愛情安心感。つらいときには相談に乗ったり乗ってもらったり、家は安らぐ場所だと思うんですよ』

Q4:子供は何人欲しい?
『多くて2人?きちんと満遍なく愛してあげたいですし。
ぶっちゃけ私8人兄弟なんですが、最低二人ずつ生まれたとして
いとこが16人、親にしてみれば孫が・・・(笑
にぎやかなのもいいですけどね』

Q5:結婚後に相手の浮気が発覚! どうする?
『うらみそうだな(ぇ/ぢょうだんです
まぁ相手に愛情が移ったんでしょうし要望があればわかれますよ。
たぶん。』

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
『上でも答えましたが安心感というか。全部はなしを分かれなくても
そこにいるだけで安らげる・・・いやな相手じゃ結婚しても苦痛ですよ。』

Q7:結婚したら仕事を辞める? 相手に辞めて欲しい?
『相手には普通に続けてもらいますがそらね。
きっと家庭にこもったら鬱々してしまうと思うので、
パート程度で続けたいと思います。自分の小遣いくらい+子供ができたら
そのこたちのもろもろの資金のためにもいくらかは必要かと。』

Q8:結婚生活に求めるものは?
『安堵感あったかさ。一番リラックスできるのはここだから』

Q9:結婚旅行は何処に行きたい?
『国内の温泉(ぇ 日本の田舎とか好きです。
またはアジア圏ですねー。偉大な自然とかそういうのいいなー。』

Q10:次にこのバトンを渡す5人は?
『というわけでここでとまります。ほしい人は持っていってくださいね』

本人が埋まってるのにどうやって渡すつもりだろね?(ぁ

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/18 19:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
