よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

緑蔵さんからバトンをいただきました。
れ、恋愛体験バトンですと!?な、なんと(恥
体験はほぼというかまったく皆無に近いというのに。
がんばって答えます。
きさとさんからも別のバトンが回ってきてるのでさくさく行きましょー。
のまえに。

こんなんできましたけど
まだ未更新に近い(何

勇気を持ってみたい人はつづきをどぞー。

・・・恋愛経験豊富そうって・・・私にかかる言葉じゃないのは確かですな。
Q.デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
予想で答えるしかない。普通に歩くか、せいぜい手をつなぐか。
キャラにはべたべたさせても自分はできないです。

Q.街中で昼間にキス出来ますか?
上記に関連して。できないよ!恥ずかしいじゃないかっ!

Q.街中で夜間にキス出来ますか?
上記に同じく。できないよっ!!

Q.プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
写真嫌いにやつに何を聞く・・・想像で;。
せーぜー顔を近づける(フレームに収まるくらいに)くらいかと。
プリクラ自体何年前だよ最後にとったの。

Q.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
そうz(やかましい!
えも言われず、愛しさが増したとき?(恥
でも直前でためらうだろうな、嫌がられるかもって思って。

Q.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
さみしいとき。精神的に不安定になってるとき。
あとはまーそれ以外でもあるかも。

Q.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
弟とか職場の患者さんならしょっちゅうですが(ぉぃ
なんとなくかわいいかわいいしたくなったとき?
弟はまぁもう嫌がられる年ですな;

Q.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
わかんない(ぉ
何かに悩んでるときとかぼーんやりしてるときとか?

Q.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
反対ならしょっちゅうですが何か(それは違う
ある程度の人なら私が抱き上げてもよろしくてよ?(だから違うって!
こんなの抱き上げたら腰砕けます。
ちなみに緑蔵さん抱き上げられそうなほど小さかった気がする(ぇ

Q.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
想像・・・ってことで(真意は聞くな
恥ずかしくて背中向けるか、うつむき加減で向きあうか。
横向きで寝るのが楽。

Q.そのときに腕枕はされたことありますか?
上の状況じゃなくてもいいかな?過去・・・うん・・・一回。

Q.逆に腕枕を、してあげたいですか?
やってあげてもいいよ(きらきら
まーそのとき勇気振り絞ってぎゅーっと(したら相手死ぬから

Q.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
いちゃつきて・・・(笑
べったあまは妄想の中でいいとして、
ふんわかほんわか、安心できる・・っていちゃつきじゃないか?

Q.次に回す人たち
ストップ!といいたいのですが。
バトンをほしがっていた(!?)某YなぎMSへ(マテ
あとは己とともにいつものように土にうm(ry


さて風呂から出たらもう一個のバトン更新だ。

・・・と思ったんですが眠気が来とるので、17日帰宅後に。


追記を閉じる▲
Q.デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
予想で答えるしかない。普通に歩くか、せいぜい手をつなぐか。
キャラにはべたべたさせても自分はできないです。

Q.街中で昼間にキス出来ますか?
上記に関連して。できないよ!恥ずかしいじゃないかっ!

Q.街中で夜間にキス出来ますか?
上記に同じく。できないよっ!!

Q.プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
写真嫌いにやつに何を聞く・・・想像で;。
せーぜー顔を近づける(フレームに収まるくらいに)くらいかと。
プリクラ自体何年前だよ最後にとったの。

Q.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
そうz(やかましい!
えも言われず、愛しさが増したとき?(恥
でも直前でためらうだろうな、嫌がられるかもって思って。

Q.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
さみしいとき。精神的に不安定になってるとき。
あとはまーそれ以外でもあるかも。

Q.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
弟とか職場の患者さんならしょっちゅうですが(ぉぃ
なんとなくかわいいかわいいしたくなったとき?
弟はまぁもう嫌がられる年ですな;

Q.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
わかんない(ぉ
何かに悩んでるときとかぼーんやりしてるときとか?

Q.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
反対ならしょっちゅうですが何か(それは違う
ある程度の人なら私が抱き上げてもよろしくてよ?(だから違うって!
こんなの抱き上げたら腰砕けます。
ちなみに緑蔵さん抱き上げられそうなほど小さかった気がする(ぇ

Q.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
想像・・・ってことで(真意は聞くな
恥ずかしくて背中向けるか、うつむき加減で向きあうか。
横向きで寝るのが楽。

Q.そのときに腕枕はされたことありますか?
上の状況じゃなくてもいいかな?過去・・・うん・・・一回。

Q.逆に腕枕を、してあげたいですか?
やってあげてもいいよ(きらきら
まーそのとき勇気振り絞ってぎゅーっと(したら相手死ぬから

Q.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
いちゃつきて・・・(笑
べったあまは妄想の中でいいとして、
ふんわかほんわか、安心できる・・っていちゃつきじゃないか?

Q.次に回す人たち
ストップ!といいたいのですが。
バトンをほしがっていた(!?)某YなぎMSへ(マテ
あとは己とともにいつものように土にうm(ry


さて風呂から出たらもう一個のバトン更新だ。

・・・と思ったんですが眠気が来とるので、17日帰宅後に。

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/16 00:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
