よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いや深い意味のあるタイトルではなく。

緑蔵さんMISTさんお二人から同時に夢バトンが投げられました。

いつも夢見がちな(妄想だ 私からあなたに(意味不明。
そうだMISTさん悪いやつだってことは認めますが真意がわっかりませ~~~ん(汗

答えはいつものごとく続きから。
【Q1】小さい頃、何になりたかった?
どこまでが小さいころというカテゴリで分けられるのだろう?
かなーり無節操でしたよ。
看護婦さん、本屋さん、芸能人(笑/光GENJIにものすごくはまっていたときですよ^^;
ま、魔法使い(恥 それと宇宙へ出てみたいとかね。

ついでに結構大きなおねーさんになってからも夢ばかり追いかけていたような。

【Q2】その夢は叶ったか?
一番初めの看護婦さん。病院で働いてはいますがならなくて正解だったよ私は。
あとはもう全然かなうべくもなく。魔法使いなんて絶対無理だよ(笑
しかもそれをサンタクロースに頼もうと思っていた小学四年生の冬の夜。

【Q3】現在の夢は?
もうね、夢も夢の話なら物書きになること。
WEB上に出してるだけでも満足してますがね。

もうひとつは、今の職場やめてグループホームか、新型の特養のユニットケアしてるところで働くこと。
もっとさ、コミュニケーションとりたいですよ。患者さんのことをもっとわかれる介護士になりたい。

【Q4】宝くじで3億円当たったら?
今の家建て直して、親兄弟に少し還元して、
車の免許をとる。で、自立した上でまた何か別の資格取るかもしれません。
無駄遣いして終わるような予感。

当たらなきゃ意味ないけどなっ。

【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
貧富の差や差別のない世界。
みんな幸せになる権利はあるはずですから。

【Q6】昨晩見た夢は?
すっげ不可解な夢でした(笑
なぜか東イベ見たいな場所にいってて、ピンナップのお誘いがかかるんですね。
で、誘ってくれた人の顔を見ると主任さん二人(爆
何でここにお二人が!?と思ってると場面が切り替わって、
某北の国からミサイルが発射されたとか連絡があって近くに落ちるのが窓から見える。
で、落ちたはずが何かぐおーんと浮かび上がって見ると巨大な人の顔
これがミサイル・・・。で落ちてはまた浮かび上がるの繰り返し。
意味がわかんない不可解すぎる夢ですよ。
誰か私の脳みそ解剖してみるつもりは(以下略

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
たいていいきわたったかな?
えと、いつもすみませんかいりさん私の夢と希望と愛を詰め込んで(いらねー!!
おおくりいさしあg(釘バットがぶっとんでくる/暗転

チェルシー:残りはうめておくね~ひろいたいひとはどぞ(そして隣に管理人も埋められる


追記を閉じる▲
【Q1】小さい頃、何になりたかった?
どこまでが小さいころというカテゴリで分けられるのだろう?
かなーり無節操でしたよ。
看護婦さん、本屋さん、芸能人(笑/光GENJIにものすごくはまっていたときですよ^^;
ま、魔法使い(恥 それと宇宙へ出てみたいとかね。

ついでに結構大きなおねーさんになってからも夢ばかり追いかけていたような。

【Q2】その夢は叶ったか?
一番初めの看護婦さん。病院で働いてはいますがならなくて正解だったよ私は。
あとはもう全然かなうべくもなく。魔法使いなんて絶対無理だよ(笑
しかもそれをサンタクロースに頼もうと思っていた小学四年生の冬の夜。

【Q3】現在の夢は?
もうね、夢も夢の話なら物書きになること。
WEB上に出してるだけでも満足してますがね。

もうひとつは、今の職場やめてグループホームか、新型の特養のユニットケアしてるところで働くこと。
もっとさ、コミュニケーションとりたいですよ。患者さんのことをもっとわかれる介護士になりたい。

【Q4】宝くじで3億円当たったら?
今の家建て直して、親兄弟に少し還元して、
車の免許をとる。で、自立した上でまた何か別の資格取るかもしれません。
無駄遣いして終わるような予感。

当たらなきゃ意味ないけどなっ。

【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
貧富の差や差別のない世界。
みんな幸せになる権利はあるはずですから。

【Q6】昨晩見た夢は?
すっげ不可解な夢でした(笑
なぜか東イベ見たいな場所にいってて、ピンナップのお誘いがかかるんですね。
で、誘ってくれた人の顔を見ると主任さん二人(爆
何でここにお二人が!?と思ってると場面が切り替わって、
某北の国からミサイルが発射されたとか連絡があって近くに落ちるのが窓から見える。
で、落ちたはずが何かぐおーんと浮かび上がって見ると巨大な人の顔
これがミサイル・・・。で落ちてはまた浮かび上がるの繰り返し。
意味がわかんない不可解すぎる夢ですよ。
誰か私の脳みそ解剖してみるつもりは(以下略

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
たいていいきわたったかな?
えと、いつもすみませんかいりさん私の夢と希望と愛を詰め込んで(いらねー!!
おおくりいさしあg(釘バットがぶっとんでくる/暗転

チェルシー:残りはうめておくね~ひろいたいひとはどぞ(そして隣に管理人も埋められる

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/08 21:11】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
