よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

帰宅してみれば。
PCの前にコミケットプランニングから封書が。

そーだ、忘れてたけど委託申し込み送付頼んだんだ(笑

・・・さてそうすると本を作るわけですが。

何にしようかな(マテ
ネタ・・・でてこーい。

幻水か、オリジか・・・うん、どうしようかね。


後半は遠距離レスと、はなゆめねたばーれ。
はなとゆめゲーっツ(古
仕事の日はたいてい朝買うのですが。
いくつかの漫画は怒涛の展開!?

妖精標本(フェアリーキューブ)
・・・えと、ラストででた子供マジに衣杏のおかーちゃん!?
で、某会社の社長(代行)が女の人だったのにちょっぴりびっくり。

フルバ
・・・くれはさん・・・・も、もしや・・。
暴走したあきとはどこにいくのですか?
脳裏に浮かんだ姿って透ちゃん!?
刃物持ってるし・・・なにごともありませんよーに。
きょんきちの表情も気になるぅぅぅ・・。
そしてまた物の怪ののろい(きずな)から開放された彼・・・。

スキビ
・・・キョーコちゃんは天然認定ですな。
敦賀さんとのかんけいまだるこしぃわー!!!!

悩殺ジャンキー・・・
ウミちゃん(君)といよいよライバル関係突入なのか!?
とおもいつつ。
年末デート・・・やっちゃったね・・・。
・・次回まで待てないですが。

来号休みなのね・・・(涙

幸福喫茶3丁目
・・・ほのぼのあいかわらず・・・v

VBローズが休みで残念でした。あとゴールデン・デイズ(最近何気に好きだv

ではでは遠距離レス

某Kさん>
M認定!?もしやそんなおいしい展開私が落ちた後!!??(何
そんなキャラも好きですよ。面白いし(待て

MISTさん>
なんですか!!(笑
何が負けたような気分でしょうかっ。
その理由を50時以内にまとめよ(句読点含む/何

秘密バトンで名前を挙げてくれた皆様>
ありがとうございます。
ただし私的に13、14が自分の場所だと自負しております(何


追記を閉じる▲
はなとゆめゲーっツ(古
仕事の日はたいてい朝買うのですが。
いくつかの漫画は怒涛の展開!?

妖精標本(フェアリーキューブ)
・・・えと、ラストででた子供マジに衣杏のおかーちゃん!?
で、某会社の社長(代行)が女の人だったのにちょっぴりびっくり。

フルバ
・・・くれはさん・・・・も、もしや・・。
暴走したあきとはどこにいくのですか?
脳裏に浮かんだ姿って透ちゃん!?
刃物持ってるし・・・なにごともありませんよーに。
きょんきちの表情も気になるぅぅぅ・・。
そしてまた物の怪ののろい(きずな)から開放された彼・・・。

スキビ
・・・キョーコちゃんは天然認定ですな。
敦賀さんとのかんけいまだるこしぃわー!!!!

悩殺ジャンキー・・・
ウミちゃん(君)といよいよライバル関係突入なのか!?
とおもいつつ。
年末デート・・・やっちゃったね・・・。
・・次回まで待てないですが。

来号休みなのね・・・(涙

幸福喫茶3丁目
・・・ほのぼのあいかわらず・・・v

VBローズが休みで残念でした。あとゴールデン・デイズ(最近何気に好きだv

ではでは遠距離レス

某Kさん>
M認定!?もしやそんなおいしい展開私が落ちた後!!??(何
そんなキャラも好きですよ。面白いし(待て

MISTさん>
なんですか!!(笑
何が負けたような気分でしょうかっ。
その理由を50時以内にまとめよ(句読点含む/何

秘密バトンで名前を挙げてくれた皆様>
ありがとうございます。
ただし私的に13、14が自分の場所だと自負しております(何

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/05 18:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
