よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

バトンバッチコーイ!(ByHGしたあとに緑蔵さんから体験バトンつーものがきましたぞ。
まま、それではアゲハさんうちのリーラルがお茶を…
(どんがらがっしゃーん!

・・・・・転んだな・・・(何

えーと、まぁいつものごとく追記で。
遠距離レスしたいけどながくなりそうだな・・・むり?
・入院 ×
今のところ馬鹿が幸いして入院することはないです。
しかし保険に悩む歳では(きいてない

・骨折 ○
というかヒビ。これで三月に一ヶ月休みましたがなにか?

・献血 ○
好きですよ(既存回数21回・・・まだ少ない
ホントなら一ヶ月に二回やりたいんですが、暫く間が開くことも多々;
今度の休みにでもいけたらいいなぁ。

・失神 △
…4年前自転車で転んで頭ぶつけて意識なかったような気がするけど
気絶してたのか分からないので。

・結婚 ×
恋愛バトン見ても分かるとおり。
ええ花の独身ですが何か?(いやこの方が気楽だ

・離婚 ×
結婚してないのに離婚なんて出来ません。
両親とも離婚してないし。

・フーゾク △
何を聞く!!(ぶは!)
見学に行ってみたいようないって見たくないような。
やったことないわい!!

・しゃぶしゃぶ ×
食べたことないです。
やるなら豚しゃぶがいいかも。

・エスカルゴ ×
食べたことないなぁっていうか食べられないかも・・・;

・万引き ×
万引きは犯罪ですよ・・・。

・補導 ×
される年齢じゃない・・。
昔は街中になんて行かなかったし帰宅5時でしたが(笑

・女を殴る ○
兄弟げんかで。・・・大昔。

・男を殴る ○
同じく。でも何かあったら殴るぞ他人でも
異性でも同性でも。

・就職 ○
まぁ・・・一応。居ないほうがましな職員でごめんなさいorz

・退職 ○
今の場所で二箇所目ですので。

・アルバイト ○
高校三年生の後半から専門学校卒業するまでと、
前の職場はなれてから暫くやってました。
回転寿司のバイトは楽しかったような(ぇ
『いらっしゃいませ!元気にご来店ありがとうございます!』まだいえる。

・海外旅行 △
旅行じゃなくて専門学校の最後に研修旅行。
デンマークに行きました(福祉先進国
でももう暫く飛行機に乗りたくなくなったトラウマが・・・気圧の変化~。

・ギター ×
おもちゃならべべべんと(違うからそれ

・ピアノ ×
これやってたら保母さん目指してたかも。

・メガネ ×
顔の幅がでかくてフレームがあわない(涙
いまのとこ視力に影響はありません。

・コンタクト ×
ゆえになし。というか怖そう;

・オペラ鑑賞 ×
いつか行ってみたい。

・テレビ出演 ×
某つく○万博のときに後姿映っていたかもしれないらしいですが
定かじゃないので(つーか古!

・パチンコ ○
今はやりませんが。
昔初めてやったときに物の数分で玉が消えました(涙

・競馬 ×
やってみたいかも・・・あたらないか。

・ラグビー ×
あれですか?HERO!とか歌ってるドラマ(熱血系
みてたぐらいしか。

・ライブ出演 ×
ライブすら行ったことない!

・合コン ×
リーラルなら(違うから
楽しいのかな?

・北海道 ×
いったことのある最北端宮城。
今出身中学じゃ北海道旅行あるって言うし!(涙
夏の時期なら行きたいかも。

・沖縄 ×
最南端京都(笑
高校の修学旅行先らしいです。

・四国 ×
お遍路さんとかよさげ。

・大阪 ×
たこやき~本場のたこ焼き~!

・名古屋 ×
おかんここの名物が好きらしい(聞いてない

・仙台 △
とおりかかった(職場の旅行で)ことなら

・漫画喫茶 ○
・ネットカフェ ○
これって今は一緒の場合多いですよね。
月に一回は行きます。

・エスカレーターを逆走 ○
ち、小さいころに・・・(汗
「ここあがれたらてんさーい」とかいってさ・・馬鹿だ

・フルマラソン ×
う、運動嫌い・・・(汗

・自動車の運転 ×
免許ありませんので;
就職先が狭まるからとっておくほうが無難だね。

・バイク運転 ×
同じく免許なし。原付くらい免許取るかなと思いつつはや数年。

・10kg以上の減量 ×
・・・食べるほうが・・・しあわせ(マテやこら

・エステ ×
はまりそうで怖い;

・交通事故 △
横断歩道の上に止まってた車よけてあるいてたら曲がってきた車にぶつかったことが。
怪我がなかったんで立ち去りましたけどその後腰痛出たYO

・電車とホームの隙間に落ちる ×
あまり電車に乗らないからないです。

・お年玉を上げる ○
とっくの昔にそんな立場です。
もうすぐそんな季節か(遠い目
兄弟と近所の子に・・・。

・ドストエフスキー ×
えと、作曲家!?(笑
質問の趣旨がわかんないっ!!

・大江健三郎 ×
ノーベル賞作家?・・・読んだことないのです(ぉ

・ゲーテ ×
の詩集・・・よんだことないわい!

・一万円以上拾う ×
そんあ素敵な偶然ないわ・・・(涙がかがき

・一万円以上落とす ○
いやもうね、暫く魂が口から出っ放し。

・徹夜で並ぶ ×
んな体力ないです。

・金髪 ×
がっこでも職場でも禁止。
やったことないです。

・ピアス ×
こ、こわくてあけられないがなー!
それより暫く献血いけなかったりするし。
職場で出来ないし。

・50万円以上の買い物 ○
まぁローン組んで昔補正下着を。
いまや昔。

・ローン ○
ということで○。PC買うときもローン組みました。

・カード ○
あるけど今は使わない。

・両国国技館 ×
・日本武道館 ×
・日清パワーステーション ×
・横浜アリーナ ×
こういったところは入ったことないです。
ライブいきたーい。

・ラヴレターをもらう ×
今はメールって言うのは冗談に。
直接こくられたことが一回…手紙なんてないさ。

・手術 ×
最悪幸いにして健康なので。

・選挙の投票 ○
なるべく行くようにはしてます。

・イヌネコを飼う ○
現在進行形。犬も猫もいます。
猫は・・・16匹・・・!!??

・一目惚れ ×
まぁ依然答えたかもですが。ないですよ。

・幽体離脱 ×
幽体離脱する方法って昔聞いて挑戦したけど失敗しました。

・前世の記憶 ×
一年前の記憶もまずいのに!?(ぉぃ

・ヨガ ×
身体硬い・・。

・OSの再インストール ×
今のところはやってないですなんとか。

・ヴォイスチャット ×
こんな腐った声聞かせたら相手が死亡する・・・。

・先生に殴られる △
平手打ちはあるかも。
愛の鞭よv(きも・・・;

・廊下に立たされる ×
なかったですよそんな風習・

・徒競走で一位 ×
万年ドンケツ・・・。

・リレーのアンカー ×
ゆえになし。

・メルヴィル ×
はへ!?メルヴィ&カシム??(違

・妊婦に席を譲る △
あまり乗り物に乗らないし・・・。
あってもさり気に立つ。

・他人の子どもをしかる ○
職場のゴミ捨て場からダンボールもって行って遊ぼうと
していたこに注意したり、廊下はしってる面会の子に
とか・・・強くしかることはないですが。

・20過ぎてしらふで転ぶ ○
だからそれが原因で一ヶ月休みましたが何か?

・ジャケ買い ×
好きな歌しか買いません。

・同棲 ×
いや、今シングルなのにどないせいと。
というか、やるのもはばかられる・・・。

・ストリート誌に載る ×
ないです。

・2メートル以上の高さから落ちる ○
まだ小さかったとき近所で友人たちと遊んでて
『○○マンごっこ』と称して高いところから「とぉ~!」
と飛び降りようとして頭から落ちたりとか。
こぶが出来たさ

・ものもらい ○
なんどか出来たかな。

・学級委員長 ×
そういう感じので副委員長みたいのはやりましたが。

・ちばあきお ×
・ちばあきら ×
い、意味が(笑

・岡崎京子 ×
・南Q太 ○
南さんは漫画なら買ったことあるけど・・・趣旨がよく分からん(笑

・恋人が外国人 ×
声かけられたことはあるけど・・・うむ;

・治験 ×
お役に立てるならやりますが?

・へそピアス ×
ピアスが怖いといってる人種に何をっ(ガタブル

・刺青 ×
友人にいたなぁ「○○命」て高校のときに彫って・・・
今どうしてるやら。

・ナンパ △
らしきもの・・・なら。
あれが。そうなのかは分かんない

・逆ナンパ ×
できねーYO!そんな勇気ありません。

・蒙古判 ×
いまはさすがに、ねぇ(笑

・出産 ×
あれですねもう一人二人子供居てもいいんですが・・。
ないですって。

・コミケ ○
夏冬泊りがけで行ってますけど(笑

・飛行機 ○
一応は上で語ったとおり研修でね。

・ディズニーランド ○
6年前が最後ですが(妹の卒業遠足付き添い

・一人暮し ×
家・・・でなくちゃね・・・さすがに。
独立しませんとね」・・・。

・スキー ○
高校と中学の学校行事で2回ほど。
今は滑れないと思う(笑

・スノボ ×
できません(涙

・サーフィン ×
弟がはまってるらしいけどなぁ・・。

・フジロック ×
そういうのは一度も行ってないと上でも語ってますが。
まなつになれば地元でロッキンオンフェスがやりますけどね。

・異性に告白 ×
勇気ないって。

・飲酒運転 ×
自転車なら(ぉぃ

・公文式 ×
・進研ゼミ ×
しーんけ~んぜみ(チャチャチャ/古
学研のやつならやったことありますが。

・結婚式に出席 ○
今はなきおばの・・・。

・葬式に出席 ○
数えるほどだけど。

・親が死ぬ ×
今は健在。考えたくないけどいつかは居なくなってしまうわけで。
いま出来ることをしておきたいです。

・保証人 ×
た、多分;

・幽霊を見る ×
・UFOを見る ○
ど~んとこい超常現象(違
UFOみたいのはいまもたまに。

・先生を殴る ×
滅相もない・・・。

・親を殴る ×
多分ないと思う。
反対は多かったけど。

・犯罪者を捕まえる ×
一回ひったくり現場に遭遇してはしったけど追いつかなかった。
足遅いんだって。

・ケーキを焼く ×
オーブンレンジほしいです。

・歌舞伎 ×
面白そうだとは思う。

・怪我跡 ○
というか足傷だらけ。
蚊に刺されたあととかね;

・スピリタス ×
確かものすごい度数の高いお酒?
度数100に近いような。
んなもん飲んだら死にます。

・サイト運営 ○
現在進行形。片方無期限停止中ですが・・・。
創作意欲よ~こい;

・キセル △
やりはぐった;(バスで寝過ごして終点まで行っちゃって
運賃分しかお金なかった;まけてくれてありがとう運転手さん

・読経 ×
やったほうがいいと思うよ煩悩だらけだし。

・食中毒 ×

・無言電話 ○
たまに自宅にかかってきます・・・。

・ピンポンダッシュ ×
やるほど家が多いわけじゃない・・・バレバレです。

・決闘 ×
「うるぁ~一対一の決闘じゃァァ!!」:
なんて漫画は読むけど。

・踊り食い ×
調理したもの食べましょうよ;

・同人誌 ○
もってるし作ったことも何度かありますが?

・ドラクエ ×
二大RPGとはいえやったことないです。FFのほうにいちゃいますね。
でも私の魂には幻想水滸伝シリーズがあります。

・ガンダム ○
「アムロいっきま~す!」ずんみょみょみょ~~ん(何

・バトンを回す人
ながい・・・いきがきれたよおばちゃん。
んでもって5人までなのかな?

えとすみませんMISTさん紅葉焼きさん羽鳥さんヘンドリックさん黒い犬さんながいですが・・・;(土下座
返品可能です。
リーラルがバトンを持ってお伺いします。
リ:「じゃいってきま・・(つんのめり)うきゃー!?(がらんがらんがらん!!」
しーん・・・。(間が開いて)

ダメだ・・・このあたりにおいておこう・・・。


追記を閉じる▲
・入院 ×
今のところ馬鹿が幸いして入院することはないです。
しかし保険に悩む歳では(きいてない

・骨折 ○
というかヒビ。これで三月に一ヶ月休みましたがなにか?

・献血 ○
好きですよ(既存回数21回・・・まだ少ない
ホントなら一ヶ月に二回やりたいんですが、暫く間が開くことも多々;
今度の休みにでもいけたらいいなぁ。

・失神 △
…4年前自転車で転んで頭ぶつけて意識なかったような気がするけど
気絶してたのか分からないので。

・結婚 ×
恋愛バトン見ても分かるとおり。
ええ花の独身ですが何か?(いやこの方が気楽だ

・離婚 ×
結婚してないのに離婚なんて出来ません。
両親とも離婚してないし。

・フーゾク △
何を聞く!!(ぶは!)
見学に行ってみたいようないって見たくないような。
やったことないわい!!

・しゃぶしゃぶ ×
食べたことないです。
やるなら豚しゃぶがいいかも。

・エスカルゴ ×
食べたことないなぁっていうか食べられないかも・・・;

・万引き ×
万引きは犯罪ですよ・・・。

・補導 ×
される年齢じゃない・・。
昔は街中になんて行かなかったし帰宅5時でしたが(笑

・女を殴る ○
兄弟げんかで。・・・大昔。

・男を殴る ○
同じく。でも何かあったら殴るぞ他人でも
異性でも同性でも。

・就職 ○
まぁ・・・一応。居ないほうがましな職員でごめんなさいorz

・退職 ○
今の場所で二箇所目ですので。

・アルバイト ○
高校三年生の後半から専門学校卒業するまでと、
前の職場はなれてから暫くやってました。
回転寿司のバイトは楽しかったような(ぇ
『いらっしゃいませ!元気にご来店ありがとうございます!』まだいえる。

・海外旅行 △
旅行じゃなくて専門学校の最後に研修旅行。
デンマークに行きました(福祉先進国
でももう暫く飛行機に乗りたくなくなったトラウマが・・・気圧の変化~。

・ギター ×
おもちゃならべべべんと(違うからそれ

・ピアノ ×
これやってたら保母さん目指してたかも。

・メガネ ×
顔の幅がでかくてフレームがあわない(涙
いまのとこ視力に影響はありません。

・コンタクト ×
ゆえになし。というか怖そう;

・オペラ鑑賞 ×
いつか行ってみたい。

・テレビ出演 ×
某つく○万博のときに後姿映っていたかもしれないらしいですが
定かじゃないので(つーか古!

・パチンコ ○
今はやりませんが。
昔初めてやったときに物の数分で玉が消えました(涙

・競馬 ×
やってみたいかも・・・あたらないか。

・ラグビー ×
あれですか?HERO!とか歌ってるドラマ(熱血系
みてたぐらいしか。

・ライブ出演 ×
ライブすら行ったことない!

・合コン ×
リーラルなら(違うから
楽しいのかな?

・北海道 ×
いったことのある最北端宮城。
今出身中学じゃ北海道旅行あるって言うし!(涙
夏の時期なら行きたいかも。

・沖縄 ×
最南端京都(笑
高校の修学旅行先らしいです。

・四国 ×
お遍路さんとかよさげ。

・大阪 ×
たこやき~本場のたこ焼き~!

・名古屋 ×
おかんここの名物が好きらしい(聞いてない

・仙台 △
とおりかかった(職場の旅行で)ことなら

・漫画喫茶 ○
・ネットカフェ ○
これって今は一緒の場合多いですよね。
月に一回は行きます。

・エスカレーターを逆走 ○
ち、小さいころに・・・(汗
「ここあがれたらてんさーい」とかいってさ・・馬鹿だ

・フルマラソン ×
う、運動嫌い・・・(汗

・自動車の運転 ×
免許ありませんので;
就職先が狭まるからとっておくほうが無難だね。

・バイク運転 ×
同じく免許なし。原付くらい免許取るかなと思いつつはや数年。

・10kg以上の減量 ×
・・・食べるほうが・・・しあわせ(マテやこら

・エステ ×
はまりそうで怖い;

・交通事故 △
横断歩道の上に止まってた車よけてあるいてたら曲がってきた車にぶつかったことが。
怪我がなかったんで立ち去りましたけどその後腰痛出たYO

・電車とホームの隙間に落ちる ×
あまり電車に乗らないからないです。

・お年玉を上げる ○
とっくの昔にそんな立場です。
もうすぐそんな季節か(遠い目
兄弟と近所の子に・・・。

・ドストエフスキー ×
えと、作曲家!?(笑
質問の趣旨がわかんないっ!!

・大江健三郎 ×
ノーベル賞作家?・・・読んだことないのです(ぉ

・ゲーテ ×
の詩集・・・よんだことないわい!

・一万円以上拾う ×
そんあ素敵な偶然ないわ・・・(涙がかがき

・一万円以上落とす ○
いやもうね、暫く魂が口から出っ放し。

・徹夜で並ぶ ×
んな体力ないです。

・金髪 ×
がっこでも職場でも禁止。
やったことないです。

・ピアス ×
こ、こわくてあけられないがなー!
それより暫く献血いけなかったりするし。
職場で出来ないし。

・50万円以上の買い物 ○
まぁローン組んで昔補正下着を。
いまや昔。

・ローン ○
ということで○。PC買うときもローン組みました。

・カード ○
あるけど今は使わない。

・両国国技館 ×
・日本武道館 ×
・日清パワーステーション ×
・横浜アリーナ ×
こういったところは入ったことないです。
ライブいきたーい。

・ラヴレターをもらう ×
今はメールって言うのは冗談に。
直接こくられたことが一回…手紙なんてないさ。

・手術 ×
最悪幸いにして健康なので。

・選挙の投票 ○
なるべく行くようにはしてます。

・イヌネコを飼う ○
現在進行形。犬も猫もいます。
猫は・・・16匹・・・!!??

・一目惚れ ×
まぁ依然答えたかもですが。ないですよ。

・幽体離脱 ×
幽体離脱する方法って昔聞いて挑戦したけど失敗しました。

・前世の記憶 ×
一年前の記憶もまずいのに!?(ぉぃ

・ヨガ ×
身体硬い・・。

・OSの再インストール ×
今のところはやってないですなんとか。

・ヴォイスチャット ×
こんな腐った声聞かせたら相手が死亡する・・・。

・先生に殴られる △
平手打ちはあるかも。
愛の鞭よv(きも・・・;

・廊下に立たされる ×
なかったですよそんな風習・

・徒競走で一位 ×
万年ドンケツ・・・。

・リレーのアンカー ×
ゆえになし。

・メルヴィル ×
はへ!?メルヴィ&カシム??(違

・妊婦に席を譲る △
あまり乗り物に乗らないし・・・。
あってもさり気に立つ。

・他人の子どもをしかる ○
職場のゴミ捨て場からダンボールもって行って遊ぼうと
していたこに注意したり、廊下はしってる面会の子に
とか・・・強くしかることはないですが。

・20過ぎてしらふで転ぶ ○
だからそれが原因で一ヶ月休みましたが何か?

・ジャケ買い ×
好きな歌しか買いません。

・同棲 ×
いや、今シングルなのにどないせいと。
というか、やるのもはばかられる・・・。

・ストリート誌に載る ×
ないです。

・2メートル以上の高さから落ちる ○
まだ小さかったとき近所で友人たちと遊んでて
『○○マンごっこ』と称して高いところから「とぉ~!」
と飛び降りようとして頭から落ちたりとか。
こぶが出来たさ

・ものもらい ○
なんどか出来たかな。

・学級委員長 ×
そういう感じので副委員長みたいのはやりましたが。

・ちばあきお ×
・ちばあきら ×
い、意味が(笑

・岡崎京子 ×
・南Q太 ○
南さんは漫画なら買ったことあるけど・・・趣旨がよく分からん(笑

・恋人が外国人 ×
声かけられたことはあるけど・・・うむ;

・治験 ×
お役に立てるならやりますが?

・へそピアス ×
ピアスが怖いといってる人種に何をっ(ガタブル

・刺青 ×
友人にいたなぁ「○○命」て高校のときに彫って・・・
今どうしてるやら。

・ナンパ △
らしきもの・・・なら。
あれが。そうなのかは分かんない

・逆ナンパ ×
できねーYO!そんな勇気ありません。

・蒙古判 ×
いまはさすがに、ねぇ(笑

・出産 ×
あれですねもう一人二人子供居てもいいんですが・・。
ないですって。

・コミケ ○
夏冬泊りがけで行ってますけど(笑

・飛行機 ○
一応は上で語ったとおり研修でね。

・ディズニーランド ○
6年前が最後ですが(妹の卒業遠足付き添い

・一人暮し ×
家・・・でなくちゃね・・・さすがに。
独立しませんとね」・・・。

・スキー ○
高校と中学の学校行事で2回ほど。
今は滑れないと思う(笑

・スノボ ×
できません(涙

・サーフィン ×
弟がはまってるらしいけどなぁ・・。

・フジロック ×
そういうのは一度も行ってないと上でも語ってますが。
まなつになれば地元でロッキンオンフェスがやりますけどね。

・異性に告白 ×
勇気ないって。

・飲酒運転 ×
自転車なら(ぉぃ

・公文式 ×
・進研ゼミ ×
しーんけ~んぜみ(チャチャチャ/古
学研のやつならやったことありますが。

・結婚式に出席 ○
今はなきおばの・・・。

・葬式に出席 ○
数えるほどだけど。

・親が死ぬ ×
今は健在。考えたくないけどいつかは居なくなってしまうわけで。
いま出来ることをしておきたいです。

・保証人 ×
た、多分;

・幽霊を見る ×
・UFOを見る ○
ど~んとこい超常現象(違
UFOみたいのはいまもたまに。

・先生を殴る ×
滅相もない・・・。

・親を殴る ×
多分ないと思う。
反対は多かったけど。

・犯罪者を捕まえる ×
一回ひったくり現場に遭遇してはしったけど追いつかなかった。
足遅いんだって。

・ケーキを焼く ×
オーブンレンジほしいです。

・歌舞伎 ×
面白そうだとは思う。

・怪我跡 ○
というか足傷だらけ。
蚊に刺されたあととかね;

・スピリタス ×
確かものすごい度数の高いお酒?
度数100に近いような。
んなもん飲んだら死にます。

・サイト運営 ○
現在進行形。片方無期限停止中ですが・・・。
創作意欲よ~こい;

・キセル △
やりはぐった;(バスで寝過ごして終点まで行っちゃって
運賃分しかお金なかった;まけてくれてありがとう運転手さん

・読経 ×
やったほうがいいと思うよ煩悩だらけだし。

・食中毒 ×

・無言電話 ○
たまに自宅にかかってきます・・・。

・ピンポンダッシュ ×
やるほど家が多いわけじゃない・・・バレバレです。

・決闘 ×
「うるぁ~一対一の決闘じゃァァ!!」:
なんて漫画は読むけど。

・踊り食い ×
調理したもの食べましょうよ;

・同人誌 ○
もってるし作ったことも何度かありますが?

・ドラクエ ×
二大RPGとはいえやったことないです。FFのほうにいちゃいますね。
でも私の魂には幻想水滸伝シリーズがあります。

・ガンダム ○
「アムロいっきま~す!」ずんみょみょみょ~~ん(何

・バトンを回す人
ながい・・・いきがきれたよおばちゃん。
んでもって5人までなのかな?

えとすみませんMISTさん紅葉焼きさん羽鳥さんヘンドリックさん黒い犬さんながいですが・・・;(土下座
返品可能です。
リーラルがバトンを持ってお伺いします。
リ:「じゃいってきま・・(つんのめり)うきゃー!?(がらんがらんがらん!!」
しーん・・・。(間が開いて)

ダメだ・・・このあたりにおいておこう・・・。

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/05 03:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
