よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ふふふ物好き変態エロ千波ですよ~(笑
もういっこいただいてまいりました。

例のごとく続きで書きます。
いや下手したら妙な妄想するかm・・・(何
【Q1】
はじめはなめますよ。そんな咥えるのはあとで。
最後のほうに。でもギリギリまでなめて。

【Q2】
昔散々練習したけど無理。
舌で?んな器用じゃないです。
出来なくても困らないですけど。

【Q3】
まろやかタイプならいけるかな。
でも基本的に無理そう。
苦いもの飲むのは;

【Q4】
さ、さあ。
今は必要ないしorz(何
つか聞かないで。

【Q5】
まずは白。
白くないのは??です。
ちょっとなめっこい。
あまり飲まないのが実情。

【Q6】
基本的にM。
気分や時間とかでS。

【Q7】
うーんうーん・・・大きさ!?
あまり考えたことない。

【Q8】
えと3時間?
昔ですよ。今はむり。
時間気になるし。

【Q9】
立たないと思う。
というか基本的にいかない。
いったことない。

【Q10】
後ろだったな記憶では。
きちんとつかまってもらえば安心。
前は実践したことなし。

【Q11】
真っ暗が基本。
でも怖いなとかいうときはすこし明るめに。

【Q12】
右手オンリーがおおいけど疲れたら両手で。
そのほうが早い。

【Q13】
洗わないと気持ち悪くないですか?
洗わないって言う人も居るけど。

【Q14】
うーん縄??
昔から苦手最近はやらないです。
やる時間ないし場所も・・・。

【Q15】
こりゃなんじゃー!と思った人は挙手(何
てか何らかの手段で連絡とってください。
そのあたりに埋めておきます(ざしゅざしゅ



このバトン考えたの誰だ!(笑


追記を閉じる▲
【Q1】
はじめはなめますよ。そんな咥えるのはあとで。
最後のほうに。でもギリギリまでなめて。

【Q2】
昔散々練習したけど無理。
舌で?んな器用じゃないです。
出来なくても困らないですけど。

【Q3】
まろやかタイプならいけるかな。
でも基本的に無理そう。
苦いもの飲むのは;

【Q4】
さ、さあ。
今は必要ないしorz(何
つか聞かないで。

【Q5】
まずは白。
白くないのは??です。
ちょっとなめっこい。
あまり飲まないのが実情。

【Q6】
基本的にM。
気分や時間とかでS。

【Q7】
うーんうーん・・・大きさ!?
あまり考えたことない。

【Q8】
えと3時間?
昔ですよ。今はむり。
時間気になるし。

【Q9】
立たないと思う。
というか基本的にいかない。
いったことない。

【Q10】
後ろだったな記憶では。
きちんとつかまってもらえば安心。
前は実践したことなし。

【Q11】
真っ暗が基本。
でも怖いなとかいうときはすこし明るめに。

【Q12】
右手オンリーがおおいけど疲れたら両手で。
そのほうが早い。

【Q13】
洗わないと気持ち悪くないですか?
洗わないって言う人も居るけど。

【Q14】
うーん縄??
昔から苦手最近はやらないです。
やる時間ないし場所も・・・。

【Q15】
こりゃなんじゃー!と思った人は挙手(何
てか何らかの手段で連絡とってください。
そのあたりに埋めておきます(ざしゅざしゅ



このバトン考えたの誰だ!(笑

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/02 12:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
