よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

MISTさん無理言って送っていただきましたシークレットバトン。
質問内容が不明な為知らない人はもだえるでしょう(ぉ
ふふふ、もだえるがいいさ(嘘です

あ、そう、質問23で私をあげていた人。
否定させていただきます(何
んなやつじゃねーよ(笑

さて続きに答えをば。
質問内容知ってる人の突っ込みは受付ませ・・・(嘘です
気になる人はコメか、サイトのメルフォから連絡とってくださいませ~。

それとこれの2というのもきになr(マテ
Q1 失礼ながらヘンドリックさん、黒い犬さん 虹のパパさん(嫌だよこんなやつの○だなんて・・・ねぇ;?
Q2 特には思いつかない・・・?
Q3 これも失礼ながらかいりさんきさとさん(だから/以下略
Q4 緑蔵さん羽鳥さん(だ/以下略
Q5 MISTさん羽鳥さんきさとさんかいりさん・・かききれないかな?
Q6 MISTさん(こらマテ/謝;
Q7 巡回先みんなですな(リンク張ってないとこもMSさん含む
Q8 あたしわかーんなーい(きもいからやめれ!
Q9 どんないみで!?YマスターMマスターとか言ったらダメ?(誰ですかそれ
Q10 さぁて千里眼じゃないのでねぇ(何
Q11 それは秘密です(何
Q12 んなのあるわけないっ
Q13 そら決まってる自分のとこだ(笑
Q14 これも同じく私~
Q15 無論というかヘンドリックさん
Q16 あっても御口チャック
Q17 紅葉焼きさん?
Q18 紅葉焼きさんきさとさん反タマネギ派さん 見たことないけど自分とか?
Q19 あるけど・・・言っちゃダメだと思うからv(緑で反応してくださいませ/何
Q20 そういう人はいないはず
Q21 フィーナさん(疑問に思う人いるのでしょうか?
Q22 avalonさん黒い犬さん
Q23 緑蔵さん
Q24 絶対無い!(ずがーん!ないほうが世界平和のためです
Q25 ヘンドリックさん かいりさん(いろんな意味でね
Q26 実在の人では考えられないし考えないです

Q27 回るとこ全部です(気持ち悪いからやめなさい


ふふふこれだけ悩むバトンも珍しい。


追記を閉じる▲
Q1 失礼ながらヘンドリックさん、黒い犬さん 虹のパパさん(嫌だよこんなやつの○だなんて・・・ねぇ;?
Q2 特には思いつかない・・・?
Q3 これも失礼ながらかいりさんきさとさん(だから/以下略
Q4 緑蔵さん羽鳥さん(だ/以下略
Q5 MISTさん羽鳥さんきさとさんかいりさん・・かききれないかな?
Q6 MISTさん(こらマテ/謝;
Q7 巡回先みんなですな(リンク張ってないとこもMSさん含む
Q8 あたしわかーんなーい(きもいからやめれ!
Q9 どんないみで!?YマスターMマスターとか言ったらダメ?(誰ですかそれ
Q10 さぁて千里眼じゃないのでねぇ(何
Q11 それは秘密です(何
Q12 んなのあるわけないっ
Q13 そら決まってる自分のとこだ(笑
Q14 これも同じく私~
Q15 無論というかヘンドリックさん
Q16 あっても御口チャック
Q17 紅葉焼きさん?
Q18 紅葉焼きさんきさとさん反タマネギ派さん 見たことないけど自分とか?
Q19 あるけど・・・言っちゃダメだと思うからv(緑で反応してくださいませ/何
Q20 そういう人はいないはず
Q21 フィーナさん(疑問に思う人いるのでしょうか?
Q22 avalonさん黒い犬さん
Q23 緑蔵さん
Q24 絶対無い!(ずがーん!ないほうが世界平和のためです
Q25 ヘンドリックさん かいりさん(いろんな意味でね
Q26 実在の人では考えられないし考えないです

Q27 回るとこ全部です(気持ち悪いからやめなさい


ふふふこれだけ悩むバトンも珍しい。

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/31 23:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと
Q18に関しては、東イベでとんだ醜態を見せてしまいましたね・・・あの時、葉っぱ一枚になりたいを連呼していた私は、身も心も葉っぱ男に染まってます(ぁ)


千波高嶺
まだ意識があったのならましです。
まさに「のっとられた」ですね。
職場の先輩はがらりと性格の変わってしまう方が居るので、
そういう意味ではいろんな方の見てみたい名とは思うんですよ。

自分の場合とかも(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Q18に関しては、東イベでとんだ醜態を見せてしまいましたね・・・あの時、葉っぱ一枚になりたいを連呼していた私は、身も心も葉っぱ男に染まってます(ぁ)
2005/11/03(Thu) 02:31 | URL  | きさと #-[ 編集]
まだ意識があったのならましです。
まさに「のっとられた」ですね。
職場の先輩はがらりと性格の変わってしまう方が居るので、
そういう意味ではいろんな方の見てみたい名とは思うんですよ。

自分の場合とかも(笑
2005/11/04(Fri) 12:10 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
