よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ネタあれどもこの時間帯になると書く気力がなくなります。


というのは冗談でネトゲばかししてるのが悪い;。

ネトゲといえばAFO(ぇー
おかげさまでイベの福袋手に入れることが出来ました。

リアイベのほうはリーラルが出向いております。一日目残念でした;
そして福袋も一個かい・・。

マイページろくに見てなかった為、シルキーのLvアップもリーラルの称号追加も
暫く気が付きませんでした(ぉぃ
リーラルよりシルキーのがLv6になるの早いYO。
全部小田切MSの依頼です。

んで、シルキーといえば。
某所茶で教えていただいて事なきを得たじゃなくて
しった某エールハウス青年+国際カップルの依頼。
予約入れました。SC600しかないYO!
妹よさっさとお金返してくれ。
明日WM買います。


ECO話。
2アカウント目とったはなしはしたかも?知れませんが。
そっちのほうで2人目実質4人目のキャラ作成(ぉ
初ドミニオンでもおんなのこ~。
チェルシー・Fての見かけたら宜しくです。
えー・・・ようはAFOの三人娘ECOでもつくったとです。
リーラル、シルキー・F、チェルシー・F脳内設定友人&姉妹。
中身は一緒のはず。

職業は違うけど;。

2アカウント目の1stはお披露目しません(マテ
そのうちだすかもですけど。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/26 23:09】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
