よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

今日は一日腹痛に悩まされた日でした。
献血に行きたかったorz


まぁ夕方には楽になってまたECOったりしてましたが。
・・・タイニーvv

タイニー買ったしw

タイニーってなんか楽しそうですよね。
SS(スクショ)たまってたりしてるんでレポ書きたいんですけどね。


そういえばイベ報告(東イベ)まだのこってるし!!(ぉぃ
・・・・過去記事でだします;;うふふ・・・

話はとんでAFO、イベの福袋って反映されました?
どこで受け取るのか分からんとですが・・。
私が馬鹿なだけですか?(笑


支離滅裂な文章で今日も終わる(何


追記~虹のパパさんからバトンが回ってきてますが明日で・・・

ごめんなさいっ(ぺこっ

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/10/25 23:22】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと
イベント福袋は、遺産受け取り場所(お城等)で受け取るんですよ~。

イベントで出た、功徳衣の売値がやたらよくて、売ろうか売るまいか迷ってます。あんなにいいってことは、特別な効果もあるんでしょうか(貧乏性)


千波高嶺
オオボケかましてましたorz
やっとひとつ相続(違
しました。秋葉褌なんかまじめな感じです。

売値高いとついつい迷いますよね(笑
でもレアモノだと売らないほうがとか思っちゃったり。
一回使ってみて判断するのはいかがでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベント福袋は、遺産受け取り場所(お城等)で受け取るんですよ~。

イベントで出た、功徳衣の売値がやたらよくて、売ろうか売るまいか迷ってます。あんなにいいってことは、特別な効果もあるんでしょうか(貧乏性)
2005/10/27(Thu) 00:33 | URL  | きさと #-[ 編集]
オオボケかましてましたorz
やっとひとつ相続(違
しました。秋葉褌なんかまじめな感じです。

売値高いとついつい迷いますよね(笑
でもレアモノだと売らないほうがとか思っちゃったり。
一回使ってみて判断するのはいかがでしょうか?
2005/10/27(Thu) 01:42 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
