よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

最近六姫クエばかり受けてます。
そーいや2ndたち動かしてない(マテ
いつものごとく1stの記事ですが、件の六姫クエでピンクのリボン髪飾り(小)をげと。
ついでにレザワンピがあったので値下がりしていた闇の召還石をつかって
Wピンクにして見たり(画像参照)
胸の飾りは仕方ないです。シャーマンの証(ぇ


いやじつは念願だったんですよピンク~。
まぁ防御が弱いのでめったにきませんが。

昼間はついでにキャパ増殖の為デイバッグ購入。
アクセ類そっちにつめました。
じゃないとすぐにキャパオーバーになる・・;

そーそーやっとリーラル23歳(Lv23)になりました。
クマーも倒せるようになったよやった!
軍艦島までいきましたー。途中で憑依セプターの中に居た方とお話したり楽しかったですが(その後赤クマにやられてしに戻り;

今度はアレだ2nd育てなきゃ。
あと2垢キャラは2nd(シルキー)に憑依武器を拾わせて効率よくレベル上げましょう;

レベル差があがっていくばかし(ぉ

【2005/10/22 23:52】 | ECO
トラックバック(0) |


セレスティ
はじめまして^^
フリージアで同じくシャーマンを営んでいるセレスティと申します。私はまだ始めたばかりですが…

メインシャーマンの方のブログって少ないの(⊃ω;`)
お互い頑張りましょうね!


千波高嶺
初めまして知りませんでしたメイン巫女さん少ないなんて・・・。
ダウンタウンの占い師さんに「あなたはシャーマンが向いてる」といわれて
そのまま現在に至るということで。
ECOの記事めちゃくちゃ少ないですが
がんばりましょう~。

しょっちゅうソロ状態で危険な場所に出かけては強制送還される日々です(涙←中の人が容量悪い;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
フリージアで同じくシャーマンを営んでいるセレスティと申します。私はまだ始めたばかりですが…

メインシャーマンの方のブログって少ないの(⊃ω;`)
お互い頑張りましょうね!
2005/10/23(Sun) 04:10 | URL  | セレスティ #/5UrdHk2[ 編集]
初めまして知りませんでしたメイン巫女さん少ないなんて・・・。
ダウンタウンの占い師さんに「あなたはシャーマンが向いてる」といわれて
そのまま現在に至るということで。
ECOの記事めちゃくちゃ少ないですが
がんばりましょう~。

しょっちゅうソロ状態で危険な場所に出かけては強制送還される日々です(涙←中の人が容量悪い;
2005/10/23(Sun) 15:12 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
