よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いやー・・・ないようがちがうとはいえ・・えーあー・・・その。
きさとさんから恋愛バトンが回ってきました。
前に答えたのとは違うやつなんですね。

うん、が、がんばるよ(笑

そですねきっときさとさん同じくらいの年齢だと踏んでます。
さて実際の歳はいくつでしょう?(きくな

では続きから。
1.お名前と性別を教えてください

千波高嶺とかいて、せんばたかみねと読む。そのここr・・・(ざく

くだらない冗談はおいといてPNもこれ。最近は雑誌に投稿してないけど;
昔はあれだ男の人になりたかったことのある戸籍上は女です。
がさつです・・・(ぁ

2.現在、恋人又は好きな人はいますか
答えはNO;前にも答えたよーな・・・。
せめてさ好きな人くらいいないとアレだよなとおもいつつ○ン年;
あるいみぼしゅうち・・・(殴

3.今まで一目惚れしたことありますか
「あ、あのひとかっこいいな」とかはおもってもそんな体験ありません。
というか中身知ってからほれたいです。
・・・・・・駄文では書くけどな;

4.恋人に求める条件、3つあげてください
難しいですね(笑

・趣味を理解してくれる(分かち合える)人
・人を思いやれる心がある人
・自分をひっぱっていってくれる人

やっぱりさ、趣味分かってくれる人じゃないとつらいと思います。
自分を隠して付き合うのは疲れそう。というより理想は趣味とか語り合えることかと。
すくなくとも某イベントとか出かけるのに嘘つくのはいや。
趣味に誇りもちたいです。
男らしいのと自分勝手な人はちがうとおもうんですよね。
人の都合を省みなかったり、わがままな人は嫌いです。
職場だけど待てない患者さん多すぎ;・・・・自分を一番に見てほしいの分かるけど無理な場合もあるって分かってほしい・・ってはなしがそれる!
あとはですね結構いな、かなり優柔不断だったり受身だったりするんで、
私のことをぐいぐい引っ張って行ってくれる人が理想。
亭主関白は嫌ですが(+話があうと嬉しいですよね?

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
あれを付き合ったと呼べるのかそうでないのか・・・;
いや本格的にそんな雰囲気になったこと無いのでわかりません。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つ。ひたすら・・・ってだから気が付いたら同級生はみんな子持ちなんだYO
いえませんよんな;

7.結婚願望はありますか
口では興味ないとか言ってますが・・・実際にはありますよ。
まぁ数年前のほうがあせってましたが。
きちんと家事とかこなせるかどうかとか子供を立派に育てられっるかとか心配ですけど;

8.失恋した時はどう対処しますか
恋愛に発展する前だったんですがその当時はとにかくうなだれました。
一人でうじうじなやんだりないたりするかな。

9.今、現在自分の恋愛を表す曲は
だから恋愛してないんですって(笑
バラード系の曲になりそうです。昔は永遠にをずっと聞いてましたが(何

10.お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください
えー・・・とあらかた出回ってるようですし、好きな人は拾っておいてくださいとだけ。
なんで変態バトンよりこっちのほうがまわすのに勇気居るんじゃ(笑


追記を閉じる▲
1.お名前と性別を教えてください

千波高嶺とかいて、せんばたかみねと読む。そのここr・・・(ざく

くだらない冗談はおいといてPNもこれ。最近は雑誌に投稿してないけど;
昔はあれだ男の人になりたかったことのある戸籍上は女です。
がさつです・・・(ぁ

2.現在、恋人又は好きな人はいますか
答えはNO;前にも答えたよーな・・・。
せめてさ好きな人くらいいないとアレだよなとおもいつつ○ン年;
あるいみぼしゅうち・・・(殴

3.今まで一目惚れしたことありますか
「あ、あのひとかっこいいな」とかはおもってもそんな体験ありません。
というか中身知ってからほれたいです。
・・・・・・駄文では書くけどな;

4.恋人に求める条件、3つあげてください
難しいですね(笑

・趣味を理解してくれる(分かち合える)人
・人を思いやれる心がある人
・自分をひっぱっていってくれる人

やっぱりさ、趣味分かってくれる人じゃないとつらいと思います。
自分を隠して付き合うのは疲れそう。というより理想は趣味とか語り合えることかと。
すくなくとも某イベントとか出かけるのに嘘つくのはいや。
趣味に誇りもちたいです。
男らしいのと自分勝手な人はちがうとおもうんですよね。
人の都合を省みなかったり、わがままな人は嫌いです。
職場だけど待てない患者さん多すぎ;・・・・自分を一番に見てほしいの分かるけど無理な場合もあるって分かってほしい・・ってはなしがそれる!
あとはですね結構いな、かなり優柔不断だったり受身だったりするんで、
私のことをぐいぐい引っ張って行ってくれる人が理想。
亭主関白は嫌ですが(+話があうと嬉しいですよね?

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
あれを付き合ったと呼べるのかそうでないのか・・・;
いや本格的にそんな雰囲気になったこと無いのでわかりません。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つ。ひたすら・・・ってだから気が付いたら同級生はみんな子持ちなんだYO
いえませんよんな;

7.結婚願望はありますか
口では興味ないとか言ってますが・・・実際にはありますよ。
まぁ数年前のほうがあせってましたが。
きちんと家事とかこなせるかどうかとか子供を立派に育てられっるかとか心配ですけど;

8.失恋した時はどう対処しますか
恋愛に発展する前だったんですがその当時はとにかくうなだれました。
一人でうじうじなやんだりないたりするかな。

9.今、現在自分の恋愛を表す曲は
だから恋愛してないんですって(笑
バラード系の曲になりそうです。昔は永遠にをずっと聞いてましたが(何

10.お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください
えー・・・とあらかた出回ってるようですし、好きな人は拾っておいてくださいとだけ。
なんで変態バトンよりこっちのほうがまわすのに勇気居るんじゃ(笑

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/20 20:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
