よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

よく私が変態だと見破った(何
ということで。
実際おいら変態だよ(開き直る
一体バトンはどんなのがあるんだorz
紅葉焼きさんから回ってきました変態バトン。
そっちに行く前にリンク報告。

ミリーのアトリエ
ブログからのリンクですみません;
茶でお世話になってますミリーさんPLの虹のパパさんのブログです。
気が付くの遅すぎだ・・・;


ではさくさく答えていきますか(恥

答えは下に
Q1『あなたは何フェチ?』
…結構範囲が広いんですよ。
小田切さほMSの防具対決依頼でもかいたけど
脚線美もだし・・・あ、チラリズム(ぉ
これってあり??

Q2『異性を見るときまずどこをみる?』
顔に行くかな・・・。あとは服装というか清潔感(?)

Q3『最近プッシュできる部位』
・・・どんな意味で?(何
きさとさんは自分のという解釈ですがそれなら
・・・瞳。まだこの部位はましだからさっ。

Q4『異性の好きな部位五つ』
背中(マテ 手(ひらじゃなくてうらかわ
二の腕 肩。あとはバランスの取れたラインとか(うらやましい

Q5『フェチを感じる衣装は』
異性だとスーツとか(萌えバトンでもあげてた
和装もいいv
同性だとセーラー服膝丈スカートがよし!ブレザーも捨てがたいが;
ひらひらふわふわの衣装+チラリズム+引き締めるとこは引き締めてるやつ(意味不
あとはやはし和服とか・・・・・女の子のほうがよく語ってるな;

Q6『バトンをわたす6人』
・・・・大概回ってたりするし。
あとはあれですね許可の下りたかいりさん
あと実際に送ったるぞとおどしておいた(マテ
おとーとに。
残りはもってってくださいませ(ざくざく残り四本うめうめ


追記を閉じる▲
Q1『あなたは何フェチ?』
…結構範囲が広いんですよ。
小田切さほMSの防具対決依頼でもかいたけど
脚線美もだし・・・あ、チラリズム(ぉ
これってあり??

Q2『異性を見るときまずどこをみる?』
顔に行くかな・・・。あとは服装というか清潔感(?)

Q3『最近プッシュできる部位』
・・・どんな意味で?(何
きさとさんは自分のという解釈ですがそれなら
・・・瞳。まだこの部位はましだからさっ。

Q4『異性の好きな部位五つ』
背中(マテ 手(ひらじゃなくてうらかわ
二の腕 肩。あとはバランスの取れたラインとか(うらやましい

Q5『フェチを感じる衣装は』
異性だとスーツとか(萌えバトンでもあげてた
和装もいいv
同性だとセーラー服膝丈スカートがよし!ブレザーも捨てがたいが;
ひらひらふわふわの衣装+チラリズム+引き締めるとこは引き締めてるやつ(意味不
あとはやはし和服とか・・・・・女の子のほうがよく語ってるな;

Q6『バトンをわたす6人』
・・・・大概回ってたりするし。
あとはあれですね許可の下りたかいりさん
あと実際に送ったるぞとおどしておいた(マテ
おとーとに。
残りはもってってくださいませ(ざくざく残り四本うめうめ

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/19 23:12】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
