よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

なにやらバトンが又回ってきてますが、回答に時間がかかりそうなんで又あとで。
回す人も探さなくちゃ(何

ということでまたもやTBテーマさんかです。
自分が歳をとったなぁと思う瞬間。

今日がまさにそんな感じ。

いやねー、身体が重かったんですよゆうこと聞かなくて;。
患者さんの移動介助半分も出来なかった(汗

あれですねあとは階段を上っていて動悸や息切れをしたとき。
職場は2階なんですが、毎日階段使うといったん踊り場で「ふ~どっこらしょ」と腰を伸ばしたりしないと上れない(笑
は~ぁよっこいしょ、どっこらせが口癖だったりこんなのもですね。

もうひとつ。一番下の弟が中学生になったとき。
今年中学一年生です。いつまでも子供じゃないんだね。
おんぶした日やおむつとりかえたり、ミルク上げたあのときや、
一緒にお風呂はいった昔がなつかしい。
ちなみにこの弟とは10以上歳が離れてます。

最後妹(まだ十代!)に「あーあ、おばちゃん」とか言われたときのことorz。
彼女いわく20歳こしたらおばちゃん・・・けんかうっとんのかワレ!!
そんな彼女も来年は成人ですが。
そうしたらどんな言い分がまってるんでしょーねー。

まぁなんだかんだいって兄弟は可愛いもんです。
年取ってもね。

あれ?趣旨が外れてる???

FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2005/10/17 20:23】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
