よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

愛したからこそ、
愚痴ったり、泣いたり文句言ったり。
テラネッツさんにお世話になった歴史は浅いですが、
ほんとにね愛してるんですよAFOという世界を。
だからこそあんな形で【壊す】ようなことしてほしくなかった。

撤退宣言かましてますが、やはり積み上げたものは捨てたくない。
出来るだけがんばろうかと思います。
言ったこところころかわりますが;

あ、某T社にはまったくといって興味ないです(ぉ

それでもって行く末ですが、彼女達に任せるしかないですよね。

今のとこの予定を聞いてみる。

リーラル「私は…正直分かりません。世界を見て回りたいという気持ちはまだあります。だからジャパンに行くか異世界に行くかはするでしょうけれど、それによって両親に会えなくなるのもいやなのです」
優柔不断背後をめいっぱい写したPCです;

シルキー「…今のとこここを離れるつもりは無いよ。彼と離れることになるならね…。(MSさんが引っ越すとすればついていくことになりそうですが;」
受身で悪いですが某エールハウスの青年の動向しだいでもあります。

チェルシー「おねーちゃんと離れるのいや・・・でも大事な人たちとも離れたくない・・・強くなりたいしもしかしたらアトランティスに行くかもね」
ただし欧州と自由に行き来できるのだったらという前提。

柚羅「・・・もともとあまり動いてなかったゆえ、考えておらぬ。
ただ欧州からは撤退するであろうな」
多分雪乃丞にごーいんに(何

雪乃丞「アイテム交換がおわらねーとなぁ。くそ親父(養い親?)のいる京都に戻ってまじめに陰陽師の修行でもするかね。桐生もつれて行くつもりだぜ・・・どうだ?」
まじめに陰陽師の修行=引退?
気が向いたら動くかもですね・・・。

まぁもう少し時間経過を見なくちゃならないでしょうけれど、
舞ったりとした気分で居なくちゃ身が持たないと悟りましたので。
BNOに関しては。
正直いまでも参加する気・・・微妙です。
ただ最近ちみーっと考えてること。

AFOの主要伽羅って言うかキャメに集中してる3人娘をBNO転生(!?)
させてみようかと。

名前とかは決めてないです(変えたくないけど;
ネタのみ

リーラル 現役女子大生の女優orグラビアアイドル(無理
     将来は女子アナ希望。AFOリーラルと同じでかなりのドジ     &不思議娘。現場でよく転ぶ。としは19歳のまま。

ファリュウ姉妹 二人でデュオ。一昔前のWIN○めざs・・・(嘘
       まぁ駆け出しの歌手ですな。AFOシルキーのバードの       ほうを受け継ぎたかったのでして。
       ちなみに年齢設定としてはもうしこし二人の年齢差を縮
       めます。シルキーは21、チェルシーは17くらい?
       名前は未定(ぉ

あくまで脳内ネタ。本気でやるかはわかりません。

だってBNO式だとお金ない人にはつらい。
リアルマネー乏しい人種に入ると思う;

考えるだけならただですが。


追記を閉じる▲
BNOに関しては。
正直いまでも参加する気・・・微妙です。
ただ最近ちみーっと考えてること。

AFOの主要伽羅って言うかキャメに集中してる3人娘をBNO転生(!?)
させてみようかと。

名前とかは決めてないです(変えたくないけど;
ネタのみ

リーラル 現役女子大生の女優orグラビアアイドル(無理
     将来は女子アナ希望。AFOリーラルと同じでかなりのドジ     &不思議娘。現場でよく転ぶ。としは19歳のまま。

ファリュウ姉妹 二人でデュオ。一昔前のWIN○めざs・・・(嘘
       まぁ駆け出しの歌手ですな。AFOシルキーのバードの       ほうを受け継ぎたかったのでして。
       ちなみに年齢設定としてはもうしこし二人の年齢差を縮
       めます。シルキーは21、チェルシーは17くらい?
       名前は未定(ぉ

あくまで脳内ネタ。本気でやるかはわかりません。

だってBNO式だとお金ない人にはつらい。
リアルマネー乏しい人種に入ると思う;

考えるだけならただですが。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/15 13:04】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
