よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いや徒競走全般って言うか体育がというか。
・・・今回のないようにまっっっったく関係ありませんですはい。
(このノリが戻ったら安心だろうと思う;)

こちらのかたから恋愛バトンなるものが届きまして(笑
まぁ続きにでも。

答えに苦労しそうだうむ;
・性別は
ブログやら前略ぷろふにも書いてますが女・・・かな。
おばはんで(何

・身長と体重を教えて
身長151.5・・・だと言い張ってますが、この前5mm縮んでました。
たいぢう・・・聞くもんじゃないからうん; 小デブあることは確か。
       やせろよ・・・;

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
本気で人を好きになったのが小学生が最初で最後のおいらに何を語れと(マテ
見た目は極度に不潔だったりしなければいいかなと。
性格はうん、明るい人。っていうか私の書く駄文にでてくる相手って理想の人なのかしら?
わがままだったりしなければ、ね。

・嫌いな異性のタイプ
ふーぬ;他人を省みない人って嫌です。
少し強引でも優しさが無くちゃダメだろうと思う。
(というか性格悪いお前が言っても説得力なし;

・恋人を束縛するタイプ?
わからないなぁ・・・うん;たださみしがりーたではあると思います。
でもきっとそれを言えずに我慢する。

・浮気の境界線は?
完全に気持ちが離れたら。プラトニックな幹事で遊びにいったり位で嫉妬はしたくないと思います。
ある程度慣用で居たいけどどーなんだろ・・・実際恋愛してみなくちゃわかんないですよ。

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ひじょーに受身タイプ(だと思う;)な私。その上小学生だったこともあっていってないです(笑
うわさとかで知られてたかもしれない;

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
休みとか相手の都合とかいろいろで会えないこともあるでしょうし。
一回か多くて二回あえれば上々?今はメールや電話とかありますしね。

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
いや・・・わかんない(脳みそが煙りだしてきた
ちょっとした動作でどきどきするものだと思います。
多分;

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
どっちも居ないのに何を語ろうかと。
えーあー・・・私が恋愛する日は来るのかなとだけ。
(来たら怖いことになるぞ;

・バトンを回す5人は?
ブログリンクのつてから・・・きさとさん緑蔵さん・・・ごめんなさいお願いします。
あとは・・・そだね誰か拾ってください。
今なら高嶺の夢想の愛がついてきま・・・(いらねぇぇ!!!


追記を閉じる▲
・性別は
ブログやら前略ぷろふにも書いてますが女・・・かな。
おばはんで(何

・身長と体重を教えて
身長151.5・・・だと言い張ってますが、この前5mm縮んでました。
たいぢう・・・聞くもんじゃないからうん; 小デブあることは確か。
       やせろよ・・・;

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
本気で人を好きになったのが小学生が最初で最後のおいらに何を語れと(マテ
見た目は極度に不潔だったりしなければいいかなと。
性格はうん、明るい人。っていうか私の書く駄文にでてくる相手って理想の人なのかしら?
わがままだったりしなければ、ね。

・嫌いな異性のタイプ
ふーぬ;他人を省みない人って嫌です。
少し強引でも優しさが無くちゃダメだろうと思う。
(というか性格悪いお前が言っても説得力なし;

・恋人を束縛するタイプ?
わからないなぁ・・・うん;たださみしがりーたではあると思います。
でもきっとそれを言えずに我慢する。

・浮気の境界線は?
完全に気持ちが離れたら。プラトニックな幹事で遊びにいったり位で嫉妬はしたくないと思います。
ある程度慣用で居たいけどどーなんだろ・・・実際恋愛してみなくちゃわかんないですよ。

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ひじょーに受身タイプ(だと思う;)な私。その上小学生だったこともあっていってないです(笑
うわさとかで知られてたかもしれない;

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
休みとか相手の都合とかいろいろで会えないこともあるでしょうし。
一回か多くて二回あえれば上々?今はメールや電話とかありますしね。

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
いや・・・わかんない(脳みそが煙りだしてきた
ちょっとした動作でどきどきするものだと思います。
多分;

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
どっちも居ないのに何を語ろうかと。
えーあー・・・私が恋愛する日は来るのかなとだけ。
(来たら怖いことになるぞ;

・バトンを回す5人は?
ブログリンクのつてから・・・きさとさん緑蔵さん・・・ごめんなさいお願いします。
あとは・・・そだね誰か拾ってください。
今なら高嶺の夢想の愛がついてきま・・・(いらねぇぇ!!!

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/10/13 19:05】 | 駄日記
トラックバック(0) |


反タマネギ派
では、バトン頂いていきます。

愛は‥‥イザと言うときのために、今はまだ手元に残しておくのが無難でしょう。(´w`)ノ (何言ッテル


千波高嶺
おお!ありがとうございます。
【愛】←こんなのもっていっても身が滅ぶだけですから、混沌の闇に沈めてください(ずぶずぶと/何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
では、バトン頂いていきます。

愛は‥‥イザと言うときのために、今はまだ手元に残しておくのが無難でしょう。(´w`)ノ (何言ッテル
2005/10/13(Thu) 23:20 | URL  | 反タマネギ派 #-[ 編集]
おお!ありがとうございます。
【愛】←こんなのもっていっても身が滅ぶだけですから、混沌の闇に沈めてください(ずぶずぶと/何
2005/10/13(Thu) 23:39 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
