よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

しかし公式・・・音沙汰なしですか。
本気でぎりぎりにならなくちゃ発表しないのか、
それとも妥協案(?)を考えてくれてるのか。
某所を見ると悪い方向にいってるような気がしますがきっといい方向に向かうと信じましょう。
じゃなきゃやってらんねーさ。

まぁくらい話題はさておき、遅れに遅れまくったイベレポ三段。
これで最後だといいなー。

フリートークの合間にレイジュさんの背後さんきさとさんにおあいして。
女性だとは知っていましたが、まさか!こんな方が葉っぱ男を!?
ととても想像がつかない方で(いやおきれいで・・・v
テーマトークになるわけですが。
あ、合間に福袋かいまして(これポーチごと家で行方不明中;
天晴れ扇子やら褌とか当たった記憶があります(笑
『なにがでるかな~』のおなじみの歌で転がるさいころ。
なのに出る目は全部「恋バナ」(笑
各MSの恋の話におお~とうなったりそんな馴れ初めがとかおもったり。
月海さんの恋の話もとい鯉の話にはうまい!といいつつ笑いました。
うまく逃げたな・・・。そのうちに美少女メイド&チャイナ娘・・・否、女装三人衆が着替え終わり。
メイドをやったのは月海さん、イギリスの蘇芳MSチャイナはジャパンのMSさんでしょーか?
このあたりから私の笑い上戸スイッチが壊れ始め(ぉぃ
むせこんできさとさんに何度か背中さすってもらってましたね。
笑いすぎ??
いや~ノルマンのMSさん(名前・・・あり?)のアナウンスが秀逸でしたからね!
撮影会最高でした。途中だれかお姫様抱っこしてみる人は居ませんか?
というアナウンスに、立候補かましそうになったのはここだけの話。
そのあとは深夜のお楽しみになるわけですが。
お酒を買いにいって。
そのうちまた輪ができててぼんやり。たしかやはりきさとさんとご一緒だちょおもったんですがまたもや菊池SDのほうから声をかけていただき、
みそかMSさんのおられるあたりへ。
菊池SDは葉っぱ男の依頼を出したいとか、まーわらかすわらかす!
実現した折には不詳おいらのPCも入らせてもらいたいと思います。
でもってそのときにテーマトークでも近くにいらしたのは覚えてるんですが、紅葉焼きさんとも遭遇(?)。
菊池SDが去っていかれたあとはみそかMSが葱とか、合コンでリーラルを~云々とかまー話しましたね。
ただ笑いすぎた上、お酒が回って頭がぼんやりしてたため覚えてないこともいくつか。
普段からボケだしなぁ・・(ぉぃ
ただすみません一緒にいた方;笑い声煩かったですよね~・・・orz

で、残念ながら会場は0:00でしまってしまうので解散。
まだかたりたらいな・・・(どしゅどしゅ!!!/発言闇のかなたへ
・・・ふ、ふらつきつつ部屋に戻るまえに緑蔵さんとおあいしてご挨拶。
いやーんかわいいかたですっ。なんか今日は可愛い方一杯?
そんなこと重いながらふらつきつつ部屋へ。
で、きさとさんもおへやにこられて同室の方+きさとさん+ぼけばばあ(おいら
で2:00くらいまで話し込み。
・・・夜も更けていきましたとさ。

って又続くの(まとめ下手なやつの典型;
いやまた・・・明日か夜中かにでも。
バトンが回ってきてるんでそっちも答えちゃいたいので。

あ~こんなとこから。某さんゆうべっちゅーか夜中申し訳なかったです^^;
まぁなるように・・・。
てかあなたこそだいじょうぶかと;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/13 18:28】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
