よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

でもって街中のコンビにやら本屋を練り歩く、まさに怪しい人となりはてたり。

16:50キンチョーを胸に会場入り。
きょどってなんかどあほーな行動をかます。
同室者と会って鍵を渡されて部屋でしばし飛び跳ねたり何したり。
そのうち入ってきた同室者(シスイ・レイヤードさんの背後さん別PCでは何度か依頼でご一緒させていただいたり)
とともにエレベーターにて下に向かう。
とここで自分勝手にのわーと思う出来事。
某殴りクレリックさんの背後さんをお見かけ。
声をかける勇気が出ず(汗
てかここでもきょどってたと思うんですが。
いやー怪しい行動ばかりでよくNASAに通報されなかったな。

いよいよ開会式。司会のおねーさんの一言に笑ったりなんだり。
その後フリートークになるも土産物を部屋に置き忘れてた為に
いったん戻る。
会場に戻るともうすでに輪が出来て入り口でぼへ~~~ん(ぉ
そこで菊池SDと遭遇。
どの国なのよかどのMSの依頼を受けたのとか聞かれて
えーと菊池さんとかと本人の前で(爆死)
だってわかんなかったんだもん緊張してさ!
で、そこでリーラルがお世話になりましたときょどりつつ(またかい
挨拶。
一杯人がいるとこに入らせていただいて谷口MSや言の羽MSとおもに話をさせていただいたり。
ここで谷口MSと携帯が色違いだという事でみせっこしたり
ストラップに話したり。
言の羽MSはなんかかわいらしい方でした。
もうだいいちいんしょうからきめてましt(違)・・・冗談はさておき。

うんむーながくなったのでまた日付変わってからにでも。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/12 20:22】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
