よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

寝たおかげですこしは気分が上向きです。
まーどうせまた下降したり、上がったりいろいろでしょうけれど。

さてさて公約(?)どおり
元気出して←余計;
イベレポを行きます。

前日うきうきで明けから帰って、ついたら13:00.
そのあと寝るのかと思いきや
ネットにもぐった馬鹿(爆死
その後いったん仮眠を取って夜起きてお風呂。
いろいろプリントアウトしようと試みるもプリンタ壊れて反応なし。
ちょ、マテ~~~!BU画像と地図を出そうと躍起になって数時間がたつ(ぉぃ
そのまま仕方なしに就寝。

翌日起床8:30。
めざましとおかんにたたき起こされて、教習所に行くという妹とともに親父の車で出発。
しかし最寄り駅に行くまでかかりつけのお医者さんにいったりなんだかんだで10:30に駅へ。
おなかがすいて近くのモスで朝食兼昼食をとり、駅構内でお土産物物色。
納豆スティックと量で決めた饅頭を携えて北口へ。
しかしまだ出発せず(ぉい
駅ビル内の本屋で本を買って、BUプリントアウトのためにそばのネットカフェでしばしぼーんやり。
12:30発上野東京行きの高速バスに乗る。
正味2時間20分のたび。

2時過ぎよていよりはやく駅に着き、そのまま地下鉄にもぐる。
そこで20~30ほど路線図とにらめっこ。
本郷三丁目に行くにはどういったらいいんだー!!!!
やっと分かったと思ったら別の改札口まで行こうとして、電車に乗るまでに時間がかかる(汗
何とか乗り換えて駅まで到着、がやはり道が分からない&時間が早い為
最寄のコンビニでレポート用紙を買い、近くのパン屋さん(喫茶?)にもぐりこむ。
そこでもしゃもしゃ食べつつ仕事をしようとするもすすまねー。
16:00店を出て街中徘徊。まもなくホテルの場所が分かるも怪しい行動をしていったりきたり。
早いかなと思ってまた街中散策に戻る。
次エントリーに続く。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/12 20:00】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
