よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

げふ・・・日付が(汗)
おんらいんげぇむ話題の癖に先ずは自分の体のことから書くんですが。

私先月半ばにお馬鹿して怪我(足の小指近くにヒビ;)
で療養中なんですがっ。
固定が取れましたよおかーたま。
まだね敢然にはくっついてないんですが…
16日から仕事復帰予定。で翌日は夜勤…はいいんですが。
早歩きが出来ません。
足が痛い…まだね?
でも早く直すためには痛みと痺れを我慢して歩かなくては。

で、ゲームの話。
シルキーちゃんがちとやばい依頼に突入。
誰だか曰く「野獣」…。
だいじょうぶかぁ!?
でもそんな彼らの気をそぐような…もとい特訓となる作戦を一杯考えてきましたので(他の方が/マテ)
リプが帰ってくるのが楽しみですvv

今金欠病で他のPCの依頼を取れません。
画像も作れません!!(涙)
厳密に言えば1500円ばかりスターコインがあるんですが、
いまリーラルが受けてるシリーズのために使えない&彼女も他の依頼に入れられない状態です。
3回シリーズ?なんであと一回ですか?
できれば最後までやり遂げたいですし。



たとえあほな子でも(ひでえ)

【2005/04/10 23:25】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
