よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

東イベ参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
もー夜中はめちゃくちゃたのしかった(笑

各MSさんと話したり、某MSさんがブログ見てるとかおっしゃったり(!!
葉っぱ男PLさんたちと盛り上がったり・・・缶チューハイ一本でふらついたり(それなんか違う;
えーとじょーだんぬきにリーラルキャメに戻しますよ?(笑←誰に言ってるの?

しかしこの楽しかった気分も終わるときには急下降ですよ。


私はこの世界を離れたくないでも・・・。
終わった瞬間というかそのあとというか泣きたくなりました。
実際すこし涙ぐんだかもしれない(帰りのバスの中

夕べの楽しい気分が一転。

なんなんですか、どこから出たんですかそんな要望。
イギリスとノルマンのWTコンテンツを終了、アトランティス実装って。
ならジャパンも消すなりして全部統合したら良いじゃないですか。
今の形だから私すきなんです。
イギリスのMSさんたちが大好きです。

正直アトランティスなんか要らない。
BNOやろうが何しようがかまわないです。きちんと両立できるなら。
他の国が実装されなくてもいい。
だからあの形で世界が残ってほしい。

署名活動に参加します。
これで消えるのならAFOを最初で最後に寺さんから撤退です。

MSさん方が好きで世界観が好きで居続けるのだから。


追記を閉じる▲
終わった瞬間というかそのあとというか泣きたくなりました。
実際すこし涙ぐんだかもしれない(帰りのバスの中

夕べの楽しい気分が一転。

なんなんですか、どこから出たんですかそんな要望。
イギリスとノルマンのWTコンテンツを終了、アトランティス実装って。
ならジャパンも消すなりして全部統合したら良いじゃないですか。
今の形だから私すきなんです。
イギリスのMSさんたちが大好きです。

正直アトランティスなんか要らない。
BNOやろうが何しようがかまわないです。きちんと両立できるなら。
他の国が実装されなくてもいい。
だからあの形で世界が残ってほしい。

署名活動に参加します。
これで消えるのならAFOを最初で最後に寺さんから撤退です。

MSさん方が好きで世界観が好きで居続けるのだから。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/09 19:01】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
