よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休みだったわけですが。
お昼近くまで惰眠をむさぼったあと、おきだしすこししてから
起きたちょいと間抜けな出来事。
まぁいつもどおりPCを起動させたわけですよ。
もそもそとPC周囲の本を片付けてふとモニターを見ると真っ暗。
あれぇ?モニターの電源を入れなかったっけ?とスイッチを押す。
反応なし・・・あれ?
押しが足りないかとも一回押す。・・・同じく反応なし。
あわててモニターのコンセントを見る・・・入ってる抜き差ししてスイッチ・・・反応なし。
もしかしてモニターが壊れた!?
あせりまくり、どたばた騒ぎ。
嘘で諸機能までなんとも無かったのに!・・・ふとコンセントを見ると
なんか線が細いんですね?
・・・・・・・・・・なんでオーブントースターの線がつながって・・・。
そうですよ、モニターのコンセントじゃなくて、トースターのコンセントがつながってたんですよ。それじゃつくわけあんめぇ;
とんだお間抜け、で;

ファリュウ姉妹の入った依頼が出発しました。
今日は昼間でかけていた為、帰ってきて急遽プレイングを書き上げました。
ふ、二人同時に同じ依頼に突っ込むの暫くやめようと思った瞬間ですよ。
チェルシーはシスコン発揮させてもらいました。
ふふふ、今から報告書楽しみだーv

話題は変わってあちこちで見かけるニュートラというものをやってみました。
結果はこちら。
ん~・・・む・・・これを見る限り今の仕事はまぁ・・・あってる、
ということなんでしょうか?
そこそこはというラインでですが。

・・・ある意味安心、ある意味疑ってかかる自分に嫌気(ぁ
いや自信もって仕事しましょうよ。
じゃなくちゃぁ患者さんも不安ですよ。うん。(何自分に言い聞かせ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/03 22:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。