よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

というわけで28,29と立て続けに帰ってきたPCたちの報告書のまとめ

・・・の前に。
リンク報告。

すきまのこだま
サイトのほうへリンクを張っていただいたノにもかかわらずこちらで申し訳ないです。
イギリスキャメロットのフラレーファイター、リオンさんPLの反タマネギ派さんのブログです。
PCたちがお世話になってます(ぺこ


はてさて報告書についてですが。
シルキーのほうはなんだか家にこもっちゃって出てこないんですよね?
「暫くエールハウスにいけない~!」っていいながら。
なので不詳PLの私が(ぐさ←シルバーダガーが刺さる

チェルシー:背後にしゃべらせると何言われるかわかんないからね?
なんであたしが変わりに~。
おねーちゃんが行ってた依頼、いつものごとくエールハウスの依頼で、
おねーちゃんの彼、将来のお兄さん候補?の親友にまずは紹介されたらしいんだ。
まぁそれはおいといて。
おねーちゃんが・・・おねーちゃんじゃなくなってる。
お酒飲んだら豹変・・・;
だって、酒場の人たちにみんなほっぺちゅーしたり、
それで彼には・・・・(目がうるうる
そのあとどこかに消えちゃうって言うし。なにやってるのおねーちゃんん!
でもお酒は飲まないって行ったはずなのになんでって嘆いてたんだよね?
プレイング見て納得。
背後の陰謀か・・・。シルバーダガーだけじゃたらいかもね?(ぁ

暗転・・・暫くお待ちください。

(どこぞより包帯ぐるぐる巻き姿の背後登場

げ・・・げんきにいきましょう・・・(吐血
続いてはリーラルのバカップル撲滅依頼・・・(倒

リーラル:・・・おやおやこんなとこで寝てしまわれるとはよほど眠いのですねー(ほやほや

こほん改めまして。
伝説の木の下という話を聞いていましたもので、
てっきり王様のような精霊さん(妖精さん)がおられるものだと思いまして;

そ、それはともかくですね。
参加者3人で「修羅場」というものを演じてみました。私は妖精さんが気になってそれどころじゃなかったんですが。
で、でも自分なりに迫真の演技をしたつもり・・・です;
女性のほうの迫力には驚きましたが楽しかったです♪
ああ、そうだ、転びそうなところを助けていただいたみたいでありがとうございます。
(抱き寄せられたのは助けられたと思ってるらしい

しかし本当に伝説のキノシタさんていないんですね・・・残念です。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/01 04:00】 | AFO
トラックバック(0) |


反タマネギ派
リンクどうもです。
むしろ、お世話になっているのはこちらの方ですので‥‥。(-▽-;)

PC描写許可(?)ありがとうございました。
期待しないで待っていてくださいね~。(・w・)ノ (何


千波高嶺
いやいやいやほんとーにPCたちがいつも・・(滝汗
期待しちゃだめですか?(目をきらきら
人様に自分のキャラを描いていただくのって
ものすごく楽しみなんですが。
(↑プレッシャー与えてどうする;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクどうもです。
むしろ、お世話になっているのはこちらの方ですので‥‥。(-▽-;)

PC描写許可(?)ありがとうございました。
期待しないで待っていてくださいね~。(・w・)ノ (何
2005/10/04(Tue) 07:40 | URL  | 反タマネギ派 #IZ1VCa9k[ 編集]
いやいやいやほんとーにPCたちがいつも・・(滝汗
期待しちゃだめですか?(目をきらきら
人様に自分のキャラを描いていただくのって
ものすごく楽しみなんですが。
(↑プレッシャー与えてどうする;
2005/10/06(Thu) 15:09 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
