よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

休みとれましたよ!
東イベいき確定~………。

怪しい奴がいたら通報しちゃって下さい;

そいや、ちま依頼予約おちた…(ぁ

【2005/09/28 13:18】 | @携帯
トラックバック(0) |


きさと
やったーぁ!(何)

ってことで、当日会場でお会いできるのが楽しみです!イベント前になったら、ブログに服装のこととか書こうと思ってますが、レイジュでキャラクターネームプレートを発注しておいたので、じっくり見ればわかるとかと。どさの時も思ったのですが、名札あるとやっぱり、すぐわかりますね。

でも、後ろから物投げつけたりしないでくださいね?(ぇー)


千波高嶺
私もうれしいです。
が、こちらこそ怪しいやつとして通報されないか
もしくは宇宙人としてNASAに送信されないか不安で(何
そんなことしませんから!(笑

わたしも分かりやすく何か特徴あるものもって行くかと。
お会いできたときはお願いいたします。
あ、目が腐るかもしれませんのでサングラス常備で(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やったーぁ!(何)

ってことで、当日会場でお会いできるのが楽しみです!イベント前になったら、ブログに服装のこととか書こうと思ってますが、レイジュでキャラクターネームプレートを発注しておいたので、じっくり見ればわかるとかと。どさの時も思ったのですが、名札あるとやっぱり、すぐわかりますね。

でも、後ろから物投げつけたりしないでくださいね?(ぇー)
2005/09/28(Wed) 22:07 | URL  | きさと #-[ 編集]
私もうれしいです。
が、こちらこそ怪しいやつとして通報されないか
もしくは宇宙人としてNASAに送信されないか不安で(何
そんなことしませんから!(笑

わたしも分かりやすく何か特徴あるものもって行くかと。
お会いできたときはお願いいたします。
あ、目が腐るかもしれませんのでサングラス常備で(何
2005/09/29(Thu) 23:31 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
