よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

昨日はログインしたとたん緊急メンテ告知があり、
シャットダウンしちゃったネタ人間がいます。
眠気をおしてそのあとクエ受けて、「PCつけたままねちゃったらまずい」とかいいながら、今朝起きたらばっちりパソがついたままになっていった馬鹿がここにいます(ぉ
そうですよあのまま堕ちちゃったんだよ。
分かる人にはわかる?

1stのスクショしかとってません。
昨日~今日にかけて鶏、じゃないコッコーにアタックして何度も死んでるリーラルちゃん。
レベルアップならず。
コッコーのいる場所でぼんやりして中の人が2窓とかしちゃいけないね。
気が付いたら2羽にアタックかまされてました。
まったりお休み(回復)中

まだやられないときに安全な場所で回復するの図。
HPとかこのゲームはお座りして回復するんですね。
かわいい。
でもおちおち、コッコーやバウのいるとこじゃ回復できない
から、回復アイテム持ち歩かねばならん。

コッコーアタック!(何

んで、魔法の図。これ使うと一発で倒せるんだけど、
MP消費が半端じゃない。
2~3発するとお座りしなくちゃダメなんですよ。
たまーに一発で倒れないとあせる;
MPがたりませんてなることもあるし(笑

さて今夜はECOもお休みなわけですが。
彼女のレベルがあがって魔女服切れるようになるのはいつの日でしょう。

2ndのスクショとるの忘れてた;
昨日はレベルが3まで上がったよと。
これからがあげるの大変になるんですがね;

【2005/09/23 15:42】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
