よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ってわけで(何
ネタが今日は一杯あるのであとちょっと投稿しようかと考えて。
極端だなオイ。

まずは依頼。
パリの雛ちゃん依頼に柚羅をつっこもーと思ったら
LV不足で入れず(爆
忍者仲間だしジャパン人だし・・・背後が雛ちゃん好きだし。
でも無理でした。ちま依頼のほうでまたリーラルがパリに行きますがね(またですかい

でもって、キャメロット残り組み。
リーラルがカップル撲滅(?)にはいりまして。
伝説の木下でいちゃいちゃするバカップルさんたちをどうにかするというもの。
あれですね、恋愛とかカプはいいと彼女は思ってますが、
人様に迷惑かけるのはダメだって理由ではい。でもいつものボケで切り替えし出来るかしらん?
NPCさんもちょっとアクが強いかも知れない(笑

シルキーのほうが予告どおり近所迷惑物語に参戦(参戦て・・・
もーいっぱいいじってもらいましょう。
PCの思惑と背後の思惑が違うのでそのあたりプレイングにどう盛り込むか。

それと、ネタもどきで。
こんなPCつくってみたいなな野望。

某ゲームの守備隊長さん。
名前はモロあのこですよ。
口調は~さま、様、です、ますで語尾に特徴があって(!!を連発
職業はナイト。でも使うのは槍。
いつもまえむきであかるい(誰かに似てる^^;
でキャッチフレーズは「わたしが○○さまを守ります!!」
分かる人は分かりますか?そう彼女です。
でもねPC増やすの無理だし、版権キャラだし、
脳内だけで済ませます。
ちなみに某城主様ベースPCも脳内で彼女とコンビにいますよ。
機関車さま(何

もうねこれ以上動かせないしねやめますよホントに。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/16 21:47】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
