よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

まぁ昨日の出来事ですがね;
第5鯖だけかはしりませんが、夜勤から帰って更新しようとした
12時ごろからずっと落ちっぱなしだったような。

あきらめて夕方集まりに出かけましたが。

・・・・・・・・・いろいろあって昨日はよるちーっと凹み気味で
メッセしてくだすった某さんご迷惑おかけしました。

パリで柚羅たんが入っていたHGな依頼は残念ながら流れてしまった模様(涙
発言もこのこいがいに無かったし・・・・。

懲りずに出たら又誰か入れようかなと思うしだい(マテ

帰ってきたSCで小田切MSの依頼に予約したのはここだけの話(殴

そうそう無料ベータ版というのもあってとある方から薦められた
こんなのはじめました。
AFOのリーラルが転生(何)ではないですが同名キャラがいるかと。
ま、同じ世界にもしもいた場合、見かけたら宜しくです。
そういえば選挙・・・自民党大勝でしたね。
自分自身も自民に入れてたわけで入れた候補者は当選してましたが。

民営化は賛成ですけど他のこともないがしろにしないで、
あと、国民のことをもう少し考えて、国政を動かしてください。

と、一国民からのお願いでした。


追記を閉じる▲
そういえば選挙・・・自民党大勝でしたね。
自分自身も自民に入れてたわけで入れた候補者は当選してましたが。

民営化は賛成ですけど他のこともないがしろにしないで、
あと、国民のことをもう少し考えて、国政を動かしてください。

と、一国民からのお願いでした。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/13 23:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
