よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ジャンルはAFOなんですがまず今日のお間抜け話から。
っかし大仰なタイトルだなぁ;

なんてことは無いですが。

でもあせったことは確かです。
今日の始業は9時、なのに目覚めたのは8:15。
旗取りするのに目覚ましを7:00と、7:15にかけたのはとまってました。
誰が止めたぁぁぁ!(←お前だ
もう旗取りどころじゃありません。
遅刻なんてもってのほかです。
朝食はもういいやと、支度に15分かかり…。
ちなみに私の家から職場まで自転車で30分かかります。
間に合う分けない!
とそこに親父の車が帰って…「ごめん!遅刻しそうだからのせてぇぇ!!」
と、事なきを得たはずがっ。
昨日買っておいた今日の分のお昼を自宅に忘れてきたことに気が付くorz
ユニフォーム忘れたわけじゃないからまだいいんですが。
途中のコンビニによって買いなおしました。
痛い出費ですよ(吐血


と、まぁ帰ってきたらまだ狙ってる依頼の枠は開いてまして。
というか誰も入ってないし!

・・・・・・・・ちょっとためらい気味な背後だったりします。

少し考えてみてからにしよう・・・と思ったり。

しかしいよいよ口座がぴんち。
あと・・・・5日。
も、もつかなげふ;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/10 23:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
