よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

一応こんなんでも選挙権のある年齢なわけでして。
今までの選挙は、一回を除いてほぼ毎回行っています。

ちょーーーっと馬鹿な言葉でつづりますが選挙とか
税金とか(ぇ

ぐだぐだ文句もどきかいてたりします。

ひとつの意見として受け止めていただけると幸いです。
私の居住地では自民、民主、公明が立候補してたりします。
小選挙区では消去法で自民に入れようかと考えてるのですが。
優勢民営化には賛成してますから。
あれですよ、民間の荒波にもまれて、もっとよりよいサービスを行ってほしいわけで。
NTTも昔は電電公社っていう国の会社でしたよね?
今は民営化されて民間の会社も電話産業に参加して、結構いい感じですし。
・・・・・・電話加入権はNTT独占?で高いですが;
いまはあれですねBBフォンだけで使えたり・・・話を戻して。
郵便局も民営化されれば、民間がそのうち参入するでしょう。
そうすればお客さん取り合って、いいサービスを考えて、郵便量も安くなったり。

理想ですが。

ただですね、自民党に入れるにあったって税金を上げたり、保障をいきなりカットしたり、いくら国民に痛みがある改革とはいえ
一気にやらんでもいいじゃないですか。
一応働いてる自分も厳しい(きっと手取りがっくし下がる;
のに・・・年金の方とかどうするんですか?
少ない年金の中から介護保険料払ってサービス受けて、
入院になれば入院費払って。
破綻しますぜ。高齢化してるから福祉方面にお金がかかるのは分かります。
いろいろ考えてくれるのはうれしいです。
ですがもう少し現実を見てほしい;
(話は飛びますがいろいろな面で制限したりとか・・・現場を見てから言ってほしいこともあり;
一回さぁいろんな場所の現場を実習して歩くといいんだ。一週間ずつでも。
それがなくちゃ官僚になれないとか/ぉ)

もう少し削れる部分ないですか?
と。

それ以外であればもうね賛成なんですよ。

あと、消去法とったのは公明は福祉に力を入れてるとはいえ、バックにあの宗教団体がいるのが…。

何が変わるかかわらないか、それは分かりませんが、
ひとまず選挙権のある方、11日は投票に行きましょう。
もしかしたら自分の小さな一票が日本を変える一滴になるかもしれないから。


追記を閉じる▲
私の居住地では自民、民主、公明が立候補してたりします。
小選挙区では消去法で自民に入れようかと考えてるのですが。
優勢民営化には賛成してますから。
あれですよ、民間の荒波にもまれて、もっとよりよいサービスを行ってほしいわけで。
NTTも昔は電電公社っていう国の会社でしたよね?
今は民営化されて民間の会社も電話産業に参加して、結構いい感じですし。
・・・・・・電話加入権はNTT独占?で高いですが;
いまはあれですねBBフォンだけで使えたり・・・話を戻して。
郵便局も民営化されれば、民間がそのうち参入するでしょう。
そうすればお客さん取り合って、いいサービスを考えて、郵便量も安くなったり。

理想ですが。

ただですね、自民党に入れるにあったって税金を上げたり、保障をいきなりカットしたり、いくら国民に痛みがある改革とはいえ
一気にやらんでもいいじゃないですか。
一応働いてる自分も厳しい(きっと手取りがっくし下がる;
のに・・・年金の方とかどうするんですか?
少ない年金の中から介護保険料払ってサービス受けて、
入院になれば入院費払って。
破綻しますぜ。高齢化してるから福祉方面にお金がかかるのは分かります。
いろいろ考えてくれるのはうれしいです。
ですがもう少し現実を見てほしい;
(話は飛びますがいろいろな面で制限したりとか・・・現場を見てから言ってほしいこともあり;
一回さぁいろんな場所の現場を実習して歩くといいんだ。一週間ずつでも。
それがなくちゃ官僚になれないとか/ぉ)

もう少し削れる部分ないですか?
と。

それ以外であればもうね賛成なんですよ。

あと、消去法とったのは公明は福祉に力を入れてるとはいえ、バックにあの宗教団体がいるのが…。

何が変わるかかわらないか、それは分かりませんが、
ひとまず選挙権のある方、11日は投票に行きましょう。
もしかしたら自分の小さな一票が日本を変える一滴になるかもしれないから。

FC2blog テーマ:2005衆院選 - ジャンル:政治・経済

【2005/09/09 22:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |


hide
「ちゃんと減税もしてますよ。
法人税とかね。
おかげで一部一流企業はバブル時並の収益
事業拡張も高水準。
ウハウハな経団連(売国親中)奥田会長は小泉自民党に感謝の意を表し、異例の自民党支持と政治献金増額の発表ですよ。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 カンドーシタ!
えっ?庶民の殆どはまだまだ痛みに耐えてるのにって?
アホか!
おまいらIQの低い庶民はスローガンに騙されて骨までしゃぶられとけ!」

某氏の独り言です(笑)




千波高嶺
結局は上の人たちはいい思いして、
つらい重いするのは大多数の国民ですからね。
もともといい国なんだけどいろいろあちこち見てみると、ほころびとか一杯;

国民がいなくなったらどうなるというんだ。

とどこかの犬が言っていました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ちゃんと減税もしてますよ。
法人税とかね。
おかげで一部一流企業はバブル時並の収益
事業拡張も高水準。
ウハウハな経団連(売国親中)奥田会長は小泉自民党に感謝の意を表し、異例の自民党支持と政治献金増額の発表ですよ。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 カンドーシタ!
えっ?庶民の殆どはまだまだ痛みに耐えてるのにって?
アホか!
おまいらIQの低い庶民はスローガンに騙されて骨までしゃぶられとけ!」

某氏の独り言です(笑)

2005/09/09(Fri) 23:19 | URL  | hide #/q/2XrHk[ 編集]
結局は上の人たちはいい思いして、
つらい重いするのは大多数の国民ですからね。
もともといい国なんだけどいろいろあちこち見てみると、ほころびとか一杯;

国民がいなくなったらどうなるというんだ。

とどこかの犬が言っていました。
2005/09/14(Wed) 00:39 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
