よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

外が寒く、今日の花火大会は中止になりました。
ま、そのままWMかって帰ってきたんですが…
うーん今年は出来るのかな?

AFOではこれといった動きはありません。
とはいえ明日まじに旗取り狙おうとか思ってるんですが(マテ<腰~

いつも思うんだけどブログペットの投稿は意味不明ででもなんか一生懸命かいてて、自信に満ち溢れてるよーなきがするのは私だけですか?(笑

いろんな方が書いてるので便乗して。
ここの方がおっしゃっていた
一年前、あなたのキャラは何をしてましたか?
えーと影も形もありませんでした(ぉぃ
AFOを知ったのが年末で1stのリーラルを登録したのが12月9日。
確かあのころは背後であれば幻水4の攻略に夢中だったと思います。
お雪の「腕が痛い」に笑って(ぁ

まぁAFOに登録してなかったとしてジ・アース世界の彼女、彼らの一年前を予想。

リーラル:キャメロットから数日のある森で、師匠とともに魔法の修行。

シルキー:家族を探しノルマン各地を旅して回って、イギリスにいこうと考えているところ。

柚羅:多分ジャパンで忍者修行中…その後イギリスに渡るきっかけになった出来事に出会う?(←詳細は決まって・・・ない/ぉぃ

チェルシー:姉を探してノルマンを旅して回ってる(はず

雪乃丞:京都の義理の父の元で修行…よりも町でナンパ三昧
義理の父親に怒られる毎日。でも動じない(ぇ

NOTオフィシャルですが脳内ではこんな感じに。
一番固まってるのはあれですねファリュウ姉妹。

来年の今頃彼らはどうなってるんでしょうか?
そして私は…少しはプレイングやRPの腕が上達してるんでしょうか(ぉぃ
やめてなきゃいいけどね<AFO(ぉ←終わるまで辞めるつもりはないですが。


追記を閉じる▲
やめてなきゃいいけどね<AFO(ぉ←終わるまで辞めるつもりはないですが。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/09 21:38】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
