よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

夕べパリで告知された言霊ワープロMSの依頼二つ。

えーとOPをみて机に突っ伏した、もしくは吹いた人
(・・)ノハーイ。

MJ~とえいちじーさん。
いいキャラしてるってかアレですよねえいちじーってレイザーラモンHGですよね?

パリのPC入れようかたくらんでるやつがここにいます(ぉぃ
しかも柚羅(至極まじめタイプ で(手裏剣が飛んできた


あ、関係ないんですが明日職場で花火大会あるらしいです。
8月末に予定してたのが延び延びになって明日。
夕方ちょいとお手伝い(患者さんの誘導とかしかできないけど;
やろうと思ってます。
やっとかかわれるんだよなー。
去年もおととしもあれです、夜勤とか遅番とか。
自分がはしゃぐなよ?

来月初めの祭りは夜勤明けだけどさふふふ・・・・屋台とかやりたかった(ぉ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/08 21:12】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
