よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

体育祭のリレーのごとくいろんなバトンが行ったりきたり。
というわけで今日はきさとさんから届いたアニメバトン
続きから答えてきます。
~♪

あ、そだその前によなかにみょーなモブログおくってすみません;編集しよう。
*1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
PCにアニメって取り込むものなんですか?(ぇ
アニメイトとか、ヤフー動画とかでたまに見ることはありますが、
PCの中にはないなあぁ。
わけの分からん駄文とか駄絵とか、絵描き用のアプリケーションあたりは一杯あるかも(聞いてない

*2.今見ているアニメは?
放映中のアニメは…見てないかも。
PCで動画見ることが多いです。たまーにWJのアニメとか、
コナミのCM目当てで見るけど。

時間があったときにやってるアニメをチラッと見る程度?
種はたまに見てましたが(前のね

*3.最後に買ったアニメ関係のものは?
種のグッズかも(笑←何故
あ、ちがったメロキュアのCDだ!(笑

*4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ
今は…うん、見てないので覚えてる範囲で
思い入れのあるやつを。

●ふしぎ遊戯
あはははは・・・これでアニヲタになったも同前でして。
漫画ではまってアニメ化するので大騒ぎして。
これのために学校終わったら即効帰ってた思い出が。
で、あわててヘドロが一杯の用水路におちてドロドロになって帰ったこともありました(ぉぃ/ちなみに当時も、自転車通学

●スレイヤーズシリーズ
どうぢんを出すきっかけ・・・(そればかりですか!
命かけてはまりましたからね。
情熱の塊のように。このころはよくアニメ見てました。
ビデオとったり夜中起きてたり。

●City Hunter
再放送ですが。
今も好きだー!

●新世紀エヴァンゲリオン
これもなくちゃですなー。
怒涛のようにはやりましたが、あれはいまでも問題作です。
今見ても泣けるし切ないし。

●わたしのあしながおじさん
いまはなきハウスアニメ劇場?でやってた外国の名作をアニメにして
一年間放送するやつですね。
どきどきした記憶があるので(何に

トラップ一家とか、小公子、小公女とかいっぱいみたなぁ。
今やっても遜色ないんじゃないでしょうか?

なんか書いてからしばらくしてまたぽろぽろ思い出すような気がする。
思い出せないやつも一杯ありまして(ぉぃ

*5.次に回したい5人
えーっとかいりさんまたもやなんです、が・・・・(土下座;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ざくざくざくざく/残りは地面に立てて去る


追記を閉じる▲
*1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
PCにアニメって取り込むものなんですか?(ぇ
アニメイトとか、ヤフー動画とかでたまに見ることはありますが、
PCの中にはないなあぁ。
わけの分からん駄文とか駄絵とか、絵描き用のアプリケーションあたりは一杯あるかも(聞いてない

*2.今見ているアニメは?
放映中のアニメは…見てないかも。
PCで動画見ることが多いです。たまーにWJのアニメとか、
コナミのCM目当てで見るけど。

時間があったときにやってるアニメをチラッと見る程度?
種はたまに見てましたが(前のね

*3.最後に買ったアニメ関係のものは?
種のグッズかも(笑←何故
あ、ちがったメロキュアのCDだ!(笑

*4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ
今は…うん、見てないので覚えてる範囲で
思い入れのあるやつを。

●ふしぎ遊戯
あはははは・・・これでアニヲタになったも同前でして。
漫画ではまってアニメ化するので大騒ぎして。
これのために学校終わったら即効帰ってた思い出が。
で、あわててヘドロが一杯の用水路におちてドロドロになって帰ったこともありました(ぉぃ/ちなみに当時も、自転車通学

●スレイヤーズシリーズ
どうぢんを出すきっかけ・・・(そればかりですか!
命かけてはまりましたからね。
情熱の塊のように。このころはよくアニメ見てました。
ビデオとったり夜中起きてたり。

●City Hunter
再放送ですが。
今も好きだー!

●新世紀エヴァンゲリオン
これもなくちゃですなー。
怒涛のようにはやりましたが、あれはいまでも問題作です。
今見ても泣けるし切ないし。

●わたしのあしながおじさん
いまはなきハウスアニメ劇場?でやってた外国の名作をアニメにして
一年間放送するやつですね。
どきどきした記憶があるので(何に

トラップ一家とか、小公子、小公女とかいっぱいみたなぁ。
今やっても遜色ないんじゃないでしょうか?

なんか書いてからしばらくしてまたぽろぽろ思い出すような気がする。
思い出せないやつも一杯ありまして(ぉぃ

*5.次に回したい5人
えーっとかいりさんまたもやなんです、が・・・・(土下座;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ざくざくざくざく/残りは地面に立てて去る

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/09/07 21:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
