よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

新しくカテゴリ増やしてみたり。
ゲームに触れ始めた年代は浅いのですが、
いまや結構なゲーマーになってるともいます。

そして記念すべきはじめの記事。
幻想水滸伝5のうわさ。
ちょっとまえから聞かれてたんですが。
某さんのブログで明日発売のWJに記事が載るとか!?
じゃ早く出勤してコンビニでたちよm・・・(殴
ラプソディアの発売すらまだなのに、もうですか?
買いますけどきっと。
ラプソディアも遅れたって買うさ!

そんなこんなで続きにて幻水かたりー。

たまーにゲーム語りいれます。
マイナーとかいわれてるようなやつもやってるともうし、
フリゲも語りたい(ぉぃ
私をゲーマーにしてくれた上、8●1な道に引きずる込まれるきっかけになったのがこの幻水シリーズこと幻想水滸伝でした。
2発売から数ヵ月後の当時やぁぁぁっと我が家にPSが届き(それまでゲーム機なんてなかったんですよ!
初めて買ったのが幻想水滸伝Ⅱ
あれ?1は・・・と思われるでしょうがそのとき店頭になかった(涙
その後1を手に入れ。いったん2のプレイを中断。
やられた。
やられましたYO。
いやーもうOPの言葉からして。
いまではつたないグラフィックですがストーリーがそれを忘れさせてくれます。

108人もの仲間、そして悲しい別れ。
涙なしに終えないストーリの一方、随所にちりばめられたギャグ。
2Dだからこそ楽しめるものも一杯あります。

そして一番の根本は彼グレミオ氏(笑
坊ちゃん馬鹿。
彼のおかげで(以下略

何を書いてるのか分からなくなりましたのでこれにていったん切ります。
またそのうちかきなぐるとおもいまふ(ぇ


追記を閉じる▲
私をゲーマーにしてくれた上、8●1な道に引きずる込まれるきっかけになったのがこの幻水シリーズこと幻想水滸伝でした。
2発売から数ヵ月後の当時やぁぁぁっと我が家にPSが届き(それまでゲーム機なんてなかったんですよ!
初めて買ったのが幻想水滸伝Ⅱ
あれ?1は・・・と思われるでしょうがそのとき店頭になかった(涙
その後1を手に入れ。いったん2のプレイを中断。
やられた。
やられましたYO。
いやーもうOPの言葉からして。
いまではつたないグラフィックですがストーリーがそれを忘れさせてくれます。

108人もの仲間、そして悲しい別れ。
涙なしに終えないストーリの一方、随所にちりばめられたギャグ。
2Dだからこそ楽しめるものも一杯あります。

そして一番の根本は彼グレミオ氏(笑
坊ちゃん馬鹿。
彼のおかげで(以下略

何を書いてるのか分からなくなりましたのでこれにていったん切ります。
またそのうちかきなぐるとおもいまふ(ぇ

FC2blog テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

【2005/09/05 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


かいり
(・ω・)ノコンバンハ
ゲーマーが来ましたよ(笑
幻水5…(笑)様子見ですね、やっぱり。

そしてグレミオ。あれはいい下男ですね。
燃えるし萌えますね。


千波高嶺
こんばんは~。
幻水5はタイミングが~;
そして今後の情報待ちですね。
シリーズファンとしてはプレイしたい気持ちは山々ですが。
ラプソディア・・・(笑

グレミオさんはいい下男だし
いいキャラだしやはし今でも大好きで(聞いてない
ええ萌えます。
そして燃え(炎ご~~~~~!!!!
語りが止まらなくなる前にここで打ち止めます(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)ノコンバンハ
ゲーマーが来ましたよ(笑
幻水5…(笑)様子見ですね、やっぱり。

そしてグレミオ。あれはいい下男ですね。
燃えるし萌えますね。
2005/09/06(Tue) 00:18 | URL  | かいり #lr1/hOzc[ 編集]
こんばんは~。
幻水5はタイミングが~;
そして今後の情報待ちですね。
シリーズファンとしてはプレイしたい気持ちは山々ですが。
ラプソディア・・・(笑

グレミオさんはいい下男だし
いいキャラだしやはし今でも大好きで(聞いてない
ええ萌えます。
そして燃え(炎ご~~~~~!!!!
語りが止まらなくなる前にここで打ち止めます(笑
2005/09/07(Wed) 20:40 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
