よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

秋~ということでテンプレート変更してみました。
前のテンプレと同じ作者さんなのは偶然(ぇ

リーラルとチェルシーがそれぞれ船旅を終えました。
リーラルのほうはまぁ…何もなくパリにいましたが(ぉぃ

チェルシーのほうは久々の里帰り。
姉と再会してからは初めて二人はなれるんですね。

そんな二人のちょっとした出来事?
「じゃちょっとだけ出かけてくるね?」
あまり多いとはいえない荷物を愛馬に載せて、
小さな愛犬が足元で尻尾を振るのに答えてやりつつ…
チェルシーは心配そうに見つめる姉に笑顔で言った。
「アイテム交換が目的だから、遅くても月の半ばには戻るよ」
生死不明の状況から一転、奇跡の再会を果たして8ヶ月。
ほとんどいつもべたべたくっついていた妹は、
このところ大きく成長したように思える。
姉であるシルキーに恋人が出来、少しずつ前よりも
「姉離れ」を始めて。そんな彼女にも大事な人が出来て。
少しずつ少しずつ、。
「パリも・・・今物騒だって言うし、本当に気をつけて、ね?」
そういいながら姉はお守り代わりに、小さな包みを渡した。
それはシルキーが幼いころつたないながらも一生懸命彫った
木のペンダントヘッド。
ぎこちない造作が今見ては恥ずかしいものに思えるけれど。
でも妹にいつかあげたいと思ったもの。
それはチェルシーが生まれた日。
うれしくてうれしくて何か形になるものを残したいと思ってつくった…。
「不器用だからへたっぴでごめんね?でもお守りに・・・」
包みを開けてチェルシーの顔がほころぶ。
恥ずかしいからつけないでという姉の言葉を振り切り、
通してある皮ひもを首から提げる。
「だってだいすきなおねーちゃんの手作りだよ?
自慢して歩きたいじゃない!」
にっこり。
「それにこれがあれば、離れてても寂しくないから!」
「本当に何もなく無事に…」
もうあんな思いはしたくないから。
頭ひとつ分低い妹をそっとシルキーは抱きしめた。
大丈夫すぐ帰るから。

大事な人がいるキャメロットが大好きだ。
だからきっと無事に戻るから。


別段大きなたびではないんですが、
生死不明でお互いを探し回っていた期間を考えてたりすると
やはり心配になるんですな。
お互いにシスコンであります。
こんなとこまでお付き合いありがとうございました。


追記を閉じる▲
「じゃちょっとだけ出かけてくるね?」
あまり多いとはいえない荷物を愛馬に載せて、
小さな愛犬が足元で尻尾を振るのに答えてやりつつ…
チェルシーは心配そうに見つめる姉に笑顔で言った。
「アイテム交換が目的だから、遅くても月の半ばには戻るよ」
生死不明の状況から一転、奇跡の再会を果たして8ヶ月。
ほとんどいつもべたべたくっついていた妹は、
このところ大きく成長したように思える。
姉であるシルキーに恋人が出来、少しずつ前よりも
「姉離れ」を始めて。そんな彼女にも大事な人が出来て。
少しずつ少しずつ、。
「パリも・・・今物騒だって言うし、本当に気をつけて、ね?」
そういいながら姉はお守り代わりに、小さな包みを渡した。
それはシルキーが幼いころつたないながらも一生懸命彫った
木のペンダントヘッド。
ぎこちない造作が今見ては恥ずかしいものに思えるけれど。
でも妹にいつかあげたいと思ったもの。
それはチェルシーが生まれた日。
うれしくてうれしくて何か形になるものを残したいと思ってつくった…。
「不器用だからへたっぴでごめんね?でもお守りに・・・」
包みを開けてチェルシーの顔がほころぶ。
恥ずかしいからつけないでという姉の言葉を振り切り、
通してある皮ひもを首から提げる。
「だってだいすきなおねーちゃんの手作りだよ?
自慢して歩きたいじゃない!」
にっこり。
「それにこれがあれば、離れてても寂しくないから!」
「本当に何もなく無事に…」
もうあんな思いはしたくないから。
頭ひとつ分低い妹をそっとシルキーは抱きしめた。
大丈夫すぐ帰るから。

大事な人がいるキャメロットが大好きだ。
だからきっと無事に戻るから。


別段大きなたびではないんですが、
生死不明でお互いを探し回っていた期間を考えてたりすると
やはり心配になるんですな。
お互いにシスコンであります。
こんなとこまでお付き合いありがとうございました。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/05 01:24】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
