よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

なんか又バトンが~(笑
紅葉焼きさんからサイエンス・バトンが届きました。
同じにおいとは私にかかる言葉ではないと思ふ。

サイエンス・・・理科ですか(ぇ
と、とおい昔(吐血
1:あなたはどれぐらい科学が好きですか?(5段階評価)
化学 ★★☆☆☆
生物 ★★★★☆
地学 ★★★★☆
物理 ★☆☆☆☆

化学式とか遠くの昔に捨ててきました;
物理なんて高校の担任が物理の先生だったのに大の苦手!
かわって生物、地学は好きでした。生物は解剖とかしなかったけど
身体のメカニズムをしってくうちに楽しくなってましたし
地学はなぜか自身のあたりを一生懸命覚えていた記憶が。
とっくに覚えたことなんて失ってますがねorz

問2:学生の時に行った実験で一番印象深いものは?

マグネシウムを燃やす実験?で私はワークを焼きかけました(ぉぃ
実験は楽しかったなぁ…。
あとタンポポでおしべめしべを調べるやつとか。

問3:理系・文系に分けるとしたらどちらが自分にあうと思いますか? よろしければその理由も答えてください。

文系よりだと思います多分;のわりには文章へたれですが。
これでも昔は国語が一番得意だったんですよね^^;
配られた教科書は一年の初めに全部読んじゃう子でした。

問4:どのような科学の授業・講演なら受けてみたいと思いますか?

もう一度化学実験をば。
あ、考えてみたら今、トランスファーとか体位変換とか、物理の法則なんだよな。

聞いてて楽しい授業ならいいです。

問5:次にバトンを廻したい人は誰ですか? (3人まで)

・・・・あぅぅ誰か拾ってくださると(ぱたり
せっかくまわしてくだすったのにすみません(汗


追記を閉じる▲
1:あなたはどれぐらい科学が好きですか?(5段階評価)
化学 ★★☆☆☆
生物 ★★★★☆
地学 ★★★★☆
物理 ★☆☆☆☆

化学式とか遠くの昔に捨ててきました;
物理なんて高校の担任が物理の先生だったのに大の苦手!
かわって生物、地学は好きでした。生物は解剖とかしなかったけど
身体のメカニズムをしってくうちに楽しくなってましたし
地学はなぜか自身のあたりを一生懸命覚えていた記憶が。
とっくに覚えたことなんて失ってますがねorz

問2:学生の時に行った実験で一番印象深いものは?

マグネシウムを燃やす実験?で私はワークを焼きかけました(ぉぃ
実験は楽しかったなぁ…。
あとタンポポでおしべめしべを調べるやつとか。

問3:理系・文系に分けるとしたらどちらが自分にあうと思いますか? よろしければその理由も答えてください。

文系よりだと思います多分;のわりには文章へたれですが。
これでも昔は国語が一番得意だったんですよね^^;
配られた教科書は一年の初めに全部読んじゃう子でした。

問4:どのような科学の授業・講演なら受けてみたいと思いますか?

もう一度化学実験をば。
あ、考えてみたら今、トランスファーとか体位変換とか、物理の法則なんだよな。

聞いてて楽しい授業ならいいです。

問5:次にバトンを廻したい人は誰ですか? (3人まで)

・・・・あぅぅ誰か拾ってくださると(ぱたり
せっかくまわしてくだすったのにすみません(汗

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/08/31 23:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
