よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

腰痛に頭痛に背中までいたかったり、腹痛におまけに風邪症状悪化;
私何かしましたか神さまっ(涙

頭痛は風邪の症状じゃなかったんですがね;Wブッキング最悪じゃ~・・・。
ひとまず風邪のほうは診察を受けて内服薬をもらいました。
痛み止め言うの忘れたけどなっ。明日一日もつのかなー・・・。
勉強会後まで(わら・・・えない

とまぁそんな話はアイスブリザードで飛ばして・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁ!!(飛ばされ凍る高嶺/爆死

リーラル:

あらあら?背後がいなくなってしまいましたが・・・どこかで寝てるんでしょうか仕方ないですね?
変わりに私がお送りしますねー。

とはいえ…ミッドナイトサマーフェスティバルしかネタがないと背後メモにはありますね。
これは私が受けたエイプリルフールの夏バージョンでしょうか?
背後はやはり・・・小田切MSの学園~が気になるようですね?
ヨーヨーにセーラー服・・・(笑
ええよくわかりますだそうで。
言の羽MSのも面白そうだと申してますが。
しかし予約入れるほど財布が余裕ないー!らしいので入るなら旗取りでしょうか。

興味があるものが一杯那状況はどうしたものでしょうかねー。

サポ依頼も待ってるのであまり無駄遣いしないようによく背後には言い聞かせておかねばなりませんが。
さて…それでは今日もここまで読んでいただいてありがとうございました。

背後も体調を崩すというのはあれです。
きっと明日は世界が崩壊(がたがた

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/30 22:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
