よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

およそ二時間ばかりの記憶がありません。

ただ単に寝てただけですがね。
あほーな私は睡眠時間1時間で出勤しましたよ。
昼休みも仮眠取れなかったし。
そして今日も夜更かしをする(爆

日中にテラネッツからメールが来ました。
東イベ申し込みに関することで、メアド記入漏れをかましたアホなんですが
『ご報告ありがとうございます。
 調査いたしましたところ東イベ11参加申し込みのご入金は確認されました』
万歳!
ひとまず安心しました。あとはメアドのこともう一度送信して…。

シルキーのプレイングを書かなくちゃ・・・
ネタはあるんですが文がまとまらんですよ;。

パリにてアイテム交換が進んでおります。
そのためにチェルシーがいったん里帰り予定。
すぐに帰ってきますが。
帰ってくるってふるさとはノルマンなんですがね。
脳内ではなくなってしまったであろう村の跡地にたたづむ
チェルシーの姿が浮かんでおります。
脳内補完で。

どーでもいいですがこんな私でも風邪を引いた模様。
朝から早々にくしゃみ連発。
鼻水でそうな割りに鼻の中は乾燥してて気分不快;

気分不快といえば朝から不穏だった患者さんどうなったかな;
どうしたの?といってもダメじゃ、そっとしておけばしておくで
不機嫌。
話を聞くにもだめだし・・・そのうちに同室の別の患者さんも
危険行動始まるし!

は、なんでこんな話に;
夜寝てない可能性が大ですね…。


さっさとプレイングまとめて寝ましょう。
そして余裕あれば明日職場で薬出してもらおう。
悪化するのは本位じゃないですし。
腰もまた・・・;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/30 01:07】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
