よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

早めに払わないと忘れそうになるため
昨日出勤前に東イベの参加費入金して来ました。
意地でも休み取らなくては;
師長に又お願いしまふ;

明日は例のちま依頼公示日予定ですね?
なんとなーくものすごい倍率になるのが目に見えています。
無論私も狙って…。
時間が合えば予約入れて明日出勤したいと思います。
ぜひ雛ちゃんに又会いたいですから!

福袋が販売されてるパリあまり買わないようにと思っていたんですが
結局…。
ひとまづパリにいるPC3人にひとつづつ買わせて見たり。
解説つきです。

リーラル:
●リカバーポーション
タイプ:治療用品
EP:0.2
解説:
封をした卵大の壷に入った魔法の液体。一気に飲干せば中傷以下の傷ならばたちどころに回復する。
●天使の羽のひとひら
タイプ:その他
EP:0.1
解説:
天使が落としたといわれる、魔力を持った真っ白な羽根。火をつけて燃やすと、燃やした場所を中心とする直径100mの範囲に、モンスター分類[デビル]が存在しているかどうかが分かる。正確な数やその距離、デビルの強さは分からない。

柚羅:
●ローズリング
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
ほのかに香る、滑らかに磨いた石のバラがあしらわれた魔法の指輪。この指輪を装備している間は、優良嗅覚の判定に+1される。
●名剣「デル」
タイプ:格闘武器
EP:6
威力:10
解説:
軽く作られている、長さ80cm位の両刃の直刀。名匠の品とされており、強度を保ちながらも優美な刀身を持っている、お洒落と実用性を兼ね備えた一振り。

雪乃丞:
●ウルの長靴
タイプ:服飾品
EP:0.5
解説:
つややかな白い毛皮で作られた雪上歩行向けの長靴。狩猟の神の力が宿っているとされておリ、冬の雪山を歩くときには、土地感(雪上)の判定に+2される。
●聖剣「アルマス」デビルスレイヤー
タイプ:格闘武器
EP:7
威力:10
解説:
長さ80cm位の魔力をもった両刃の直刀。その刀身は磨き抜かれ褐色に輝いている。モンスター分類「デビル」に対してダメージランクを+1するスレイヤー能力を持つ。

今回もまた剣の類が多いですね~。
そのうち交換宅に又出没するでしょう。
雪乃丞の交換後に。

先日も言っていたんですがどうにも腰痛が…ここ数日ひどくなってます。
今日は背中のほうまで。
動くと時折ぴりぴし!というようなカンジで痛みが(汗

先日いけなかった健康診断(雷がひどかった;)
明日が最終日なので明日早めに行って受けます。
そのときに腰のX-Pも取るようなので。
先生に相談してみよう;

それ以外にも左の下半身が重かったり;
やっばいんでしょーか;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/26 02:35】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
