よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

立て続けに今晩はです。
今日は一日寝ておきてみれば携帯アプリのイース6を勧めておりました。
ラスダン手前で詰まった;

おまけに今の今まで剣魔法の発動の仕方わかんなかった馬鹿がお送りします、
今日の妄想劇場。

なんだか私の中でのむくわれないジャパンキャラコンビ、
雪乃丞と柚羅たんが頭の中で暴れております。
いや正確に言えば雪乃丞がでしょうか?

終えた地をもっと活躍させろとのお達しでしょうか。
さすがにアレな妄想だし、普通におくのがためらわれるので
続きに。
とある理由で柚羅たんも雪乃丞もパリに来たわけですね。
柚羅はリーラルのお守りとエムロードちゃんへの募金。
雪乃丞はエムロードへの募金のために。
まぁ何だかんだいって帰るすべがなくなっちゃってパリにいついてたりするんですが。

そこでまぁ・・・船に乗るお金がなくなったり、宿にとまる資金にも困っちゃった柚羅たんがですねぇ夜の街をさまよっていると。
すでに友人申請してあるとはいえほぼ面識のなかった雪乃丞に声をかけられますのですよ。
いま仮宿にしてる場所を貸してやろうかと。
ある意味ナンパです。
柚羅たんはものすごーく悩んだ模様ですが、
なぜか仮宿についていってしまったわけですな。
そのかわり食事を作ってほしいというわけで。
雪乃丞がジャパンの食事に飢えているということで。
京都と江戸(関東)
違いはあるんですがね。

そんでまたなぜか・・・・・・・妄想がそれ前後ですすんで。
ナンパ野郎が暴走して柚羅たんとこいびーとになりかけ妄想とか;おいおい己は;寒すぎるぜ
・・・・・・・・・・・。
SSに葉かけないというカンジなのでこうして発散。
呼んでても意味不明でつまらないと思います;
でもまぁすこしは落ち着いたかしら;
お願い夢の中にでてこんといてな?


追記を閉じる▲
とある理由で柚羅たんも雪乃丞もパリに来たわけですね。
柚羅はリーラルのお守りとエムロードちゃんへの募金。
雪乃丞はエムロードへの募金のために。
まぁ何だかんだいって帰るすべがなくなっちゃってパリにいついてたりするんですが。

そこでまぁ・・・船に乗るお金がなくなったり、宿にとまる資金にも困っちゃった柚羅たんがですねぇ夜の街をさまよっていると。
すでに友人申請してあるとはいえほぼ面識のなかった雪乃丞に声をかけられますのですよ。
いま仮宿にしてる場所を貸してやろうかと。
ある意味ナンパです。
柚羅たんはものすごーく悩んだ模様ですが、
なぜか仮宿についていってしまったわけですな。
そのかわり食事を作ってほしいというわけで。
雪乃丞がジャパンの食事に飢えているということで。
京都と江戸(関東)
違いはあるんですがね。

そんでまたなぜか・・・・・・・妄想がそれ前後ですすんで。
ナンパ野郎が暴走して柚羅たんとこいびーとになりかけ妄想とか;おいおい己は;寒すぎるぜ
・・・・・・・・・・・。
SSに葉かけないというカンジなのでこうして発散。
呼んでても意味不明でつまらないと思います;
でもまぁすこしは落ち着いたかしら;
お願い夢の中にでてこんといてな?

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/23 02:24】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
