よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

またもややるきでn・・・・(だからまてや

といいつつ某所チャットに顔を出すのだから元気があるわけで。
現金なやつよ。

ちょっとした小ネタ。

早番のため自転車に乗って出勤中傍らを走っていた車が止まった。
すーっとウインドウが開くとそこにいたのは
茶髪坊主(?)でYシャツにネクタイ一見サラリーマン風の若者。
時刻は朝6:20その時間にサラリーマンいるか?とはおもいつつ
聞きたいことがあるというので自転車を止めて応対。
「●×駅はどっちですか?」
なんだ道案内か。
ということでうろ覚えな場所を何とか思い出して伝える。
そのまま去るのかと思えば。
「ね、君ここが地元?今から何しに行くの?」
「え?」
「学生さんかな?高校生・・・」
「いえ今から仕事ですが(ちょっと時間がなくなってきてあせってきた)」
「え!?」
なんなんだえって。
「そ、そう・・・それじゃ」
と車が走り去った方向は●×駅方面とは反対方向。
いったい何が目的だったんだ;
目が覚めるきっかけになりましたが。

そういえばそろそろ合コン依頼の報告書があがるかなぁ?
たのしみですわ。(←やっぱゲンキンだ;

あぁぁぁ追記。
雛ちゃんはやっぱかわええ!
ちま依頼がものすごい旗取りになりそうですが・・・あぁあぁはいりてぇ。
リーラル家事スキル持ってないですがね(涙
あーーーーーぅあうあうあうあう。
愚痴書いてもいいかなぁとかおもってごめんなさい。

何とか大丈夫です・・・やめたいのは変わらんが・・・上司に何もいえんかったさ(苦笑

ひとまずおばかに元気ですはい。



追記を閉じる▲
あーーーーーぅあうあうあうあう。
愚痴書いてもいいかなぁとかおもってごめんなさい。

何とか大丈夫です・・・やめたいのは変わらんが・・・上司に何もいえんかったさ(苦笑

ひとまずおばかに元気ですはい。


FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/18 23:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
