よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

うん;ためしにどないかなー?ってやったら登録しちゃったんですよ
あったらしいPC…陰陽師。
お金も無いしこれ以上はっていってた矢先ですからね。
登録ボタン押してブラウザバックをすぐしたんですが
間に合わなかった(当たり前じゃ;)
京都にいますよ。今…
名前は森羅雪乃丞(しんらゆきのじょう)27歳かな?
いままでのPC最年長&初の男の人。
今までに無い感じで動かしたいなという希望もあれど

・・・柚羅たんが今後ますます動かされない可能盛大(マテ;)

柚羅といへば(強引な転換;)
福袋かいましたらね?
ロバが出てまいりましたのことよ。
ねー…キャメキャラにはでてこなかったな・・・。
リーラルにあげたいきもちもあ(略)
でもまぁ…今おうちなし子なんで(キャメで借りちゃったし;)
かわいそうでもこの子にお荷物をいくらか持ってもらってますよ。

う~~ん柚羅のこんごどうしよか?

昨日シルキーのリプレイが帰ってきました。
うんやっぱり小田切MSはあかるい話を書く方でいいなー。
さいきんFANですよ。シルキーはこの方の依頼以外入らせない…
んですがレベル上がったら入れないようになるのかな?
フリーオンリーになるんやろか?

ま、どうにか…ね?
エイシャさん関連依頼来ないかなとかひそかにおもってt(ry
(↑いっちゃん好きなNPCらしい/笑)

【2005/04/03 02:41】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
