よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

意味不明なタイトルでこんばんは千波高嶺です。
ということで上京いたしました。
なぜかホテルに設置してあるPCからお送りしております(マテ

ひとまずシルキーの入ってる依頼は最低限の人数を突破した模様。
んでもってNPCさんが顔を出してたのには驚きで(ぉ
・・・・・・・・話し合いが進まぬ中プレイングは送信。
だ、大丈夫かなぁぜんぜん話ってないけど(汗
・・・・・・・・・・・・・・・自分自身が出発前(明日ね
またPCから覗いてみようかなぁとは思います。


はてさて明日はコミックマーケット。
電車男でもその話題が取り上げられてましたが
私は聖戦に赴きます。
資金がやばいのでほーーーーーーーーんとに少しだけ買い物して帰る予定。

そこいらでであったら目をそらしてください。
要注意人物の服装さらしますので(やめれ



毎日暑いですがどうか皆様お体にはお気をつけて。
明日も暑いだろうな(笑
そしてAFOに話は戻り。
ドレスの件の宅が撤去されていたと帰ってから知りました。

同じ世界に住む住人、同じ世界を愛する人々
なのになんであんなことが起きるんでしょうね?

人に対して害を与える存在、私は許しません。
何人か声を上げてるでしょうけれど力に慣れるなら
私もなりたい。

当事者じゃないくせにね。
さて明日の早いので・・・・寝ますか。



寝られないと思いますが。お酒買ってこよう(マテ


追記を閉じる▲
そしてAFOに話は戻り。
ドレスの件の宅が撤去されていたと帰ってから知りました。

同じ世界に住む住人、同じ世界を愛する人々
なのになんであんなことが起きるんでしょうね?

人に対して害を与える存在、私は許しません。
何人か声を上げてるでしょうけれど力に慣れるなら
私もなりたい。

当事者じゃないくせにね。
さて明日の早いので・・・・寝ますか。



寝られないと思いますが。お酒買ってこよう(マテ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/11 22:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
