よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

又多分キャメPCパリに移動するかとおもわれます。
リアイベとかー・・・某MS依頼とか。
多分リーラルね?
そういえばシルキーの入った依頼人数が集まりません。
・・・・・・・・・ひとまずプレイング送ろう。
文章まとまらないけど(ぉぃ

っかしキャメロット・・・・依頼がいっぱいだなぁ・・・。
高レベルの、ですが。
うれしい悲鳴でしょうか?

あ、チェルシーの報告書上がってたんだ。
それはいずれ(こら

話は変わって。
残暑見舞い申し上げます?

残暑見舞い申し上げます。
なんか手抜きっぽいイラストですがよろしければ持って帰ってやってくださいませ。
本館別館共通ってのが手抜きの表れですが(爆

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/10 01:36】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
