よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

TBテーマにまたもや参加。
オカルト体験ということで。


えーわたくし多分霊感のれの字もないとおもいます。
・・・がもしかしてアレは怖い体験だったのかなぁとおもうことが少し。

2つばかりあるのですが。
あれは私が純粋なぴっちぴちの中学生(爆
だったころ。
童謡の「さっちゃん」の逸話を聞きまして。
詳しくは書きませんが・・・・知ってる人は知ってるでしょう。
んで、その話を聞いた人は夜、バナナかバナナの絵をおいておかないと
布団から出た部分を刈り取られるという怖い話を聞いたわけで。
そのころ純粋だった私(もうええ!
はやはり信じてしまったわけですよ。
こわごわ家に帰ってバナナの所在を親に聞けども「あるわけないでしょ」と切り捨てられ。
おかーさんは私の命なんて要らないのね!とか意味不明のことを嘆きつつもヘタレなバナナの絵を描いて「さっちゃん下手でごめんねこれで我慢してください」
とまた下手な字で描いたわけですが。
そのままびくびくしながら布団にもぐってると…


どこからともなく
「しくしくしくしく・・・・」と泣き声らしきものが・・・

んぎゃー!!と叫んだわけではないですが
「ごめんなさいごめんなさい下手な絵でごめんなさい
なむあみだぶつ~~~!!」と一晩中起きてました(苦笑

とまぁあまり怖くないついでにもひとつ。
やはし中学生のとき。
夜寝てたら金縛りに会いました。
でもこれは多分部活で疲れてたせいだとおもいます・・・体が何かに引っ張られるような感覚があるのも。

あ、今もものすごく疲労してるとありますよ<金縛り

中学時代はなんかしらないけどこっくりさんやらそれ系統がはやった時代でした。

長々と失礼怖くない話でした(何

FC2blog テーマ:きょうの独りごと - ジャンル:日記

【2005/08/09 22:44】 | 駄日記
トラックバック(0) |


イナマキ
めっちゃこわいですわー。。いまはやってないですけど私中学生なんですがこっくりさんはやったんですはい!!じぶんはみてただけですがみみんなやりまくってましたそんな日常のある日の夜金縛りにあったんですめっちゃこわかったすそれからしばらくしておてらでみてもらったところ狐が家についてたこと判明ノギャ~そして私にもいくつかついてるらしいです。。。怖っ!


千波高嶺
うーんその年代ではやるんでしょうかね。
多感な時期幽霊とか不思議なものに興味があるのか…。

いくつか;;いい方面の霊体ならいいんですがね。
そんな私はついてるのかさえ分からない人。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めっちゃこわいですわー。。いまはやってないですけど私中学生なんですがこっくりさんはやったんですはい!!じぶんはみてただけですがみみんなやりまくってましたそんな日常のある日の夜金縛りにあったんですめっちゃこわかったすそれからしばらくしておてらでみてもらったところ狐が家についてたこと判明ノギャ~そして私にもいくつかついてるらしいです。。。怖っ!
2005/08/15(Mon) 15:39 | URL  | イナマキ #-[ 編集]
うーんその年代ではやるんでしょうかね。
多感な時期幽霊とか不思議なものに興味があるのか…。

いくつか;;いい方面の霊体ならいいんですがね。
そんな私はついてるのかさえ分からない人。
2005/08/26(Fri) 04:03 | URL  | 千波高嶺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
