よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ちょっと絵を描いて、AFOの酒場やサイトの書き込みとかして
ぼーんやり…。

いつの間にやら夜が明けた(爆

蚊に刺されて痒いのもありますが
まー…6時に寝て3時におきれば十分睡眠時間取れると…おもふ;

さて8月にはいって某巨大イベントが近づいてきたわけですが。
申請してた休み3日とも通ったよ!
そのかわり夏休み全部なくなりましたがね。
来月は…東イベか秋どさがなければ休みとるつもりはないのでいいんですが。

まー巨大イベントはいけるからうれしいんですよ。
っかし気が付いたら…予算がやばい(ぁ
月末にどどーんとお金が出て行きまして。
OMCも頼みすぎましたしねぇ:
首都には割合近いのにホテルに宿泊していきます。
…とまらなくちゃ体力が追いつかんのですよ!(笑
何で予算が…イベント給料日前ですし。

とーとつですが。
AFOでPCを動かしている方それぞれだとは思うんですが
自分の性別と反対のPCを動かすほうがやりやすいでしょうか?
意やなんとなくですが。
気が付いたら私は5PC中4PCが女性1PCが男性。
女の子のほうがやりやすいんですよ。

某なり茶でもおんなのこやって・・・あ、グレミオがいたか。
でもあの人の場合ボケボケできるからやりやす・・・・。

結論:私の場合性別よりもボケキャラがやりやすい。
いや分かりきってますが。
…よくボケだといわれ・・・ますか、ら(何

【2005/08/03 05:50】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
